悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

栄養ドリンク・・・ゴクっ!

2012年07月24日 18時14分35秒 | Weblog

    ”いよいよ夏本番スタート!
        若い頃と違って気温の高さが異常です
           お歳を召された皆様()にはくれぐれもご注意願います・・・けっけっけっ”

朝起きたが眠くて眠くて二度寝!
その後も怠いってんで、「栄養ドリンク買って来る!」と・・・

「ゴクっゴクっ・・・ふぅ~」
昼前から山で涼んで来ようとスタコラ・・・

オオルリだけがちょろちょろ!
2時過ぎには雲が広がり、カミナリ様がゴロゴロ・・・「帰ろっ!」

8時から町内の補導見回りがある あぁ~ぁ
「辛いのぉ~・・・帰ってから晩酌すっからな! かぁちゃん・・・」

今日のオオルリ



雄 その1


その2


その3


以上! はぁ~ぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (korekore)
2012-07-25 17:24:03
お有難うございます。
夏にふさわしいおおらかな暑中見舞いですね。
私、ぜんぜん気もちにそんな余裕もなく過ごしていました。
今日も今から、おでかけ。
カラオケ熱唱日でありんす 
まったく練習していないので、自信なぁーい。
オオルリ、など久しぶりに会いたいものだけど・・・
返信する
いえいえどういたしまして! (korekoreさんへ)
2012-07-25 17:56:00
つまらんお見舞いですわ・・・

どんな歌を唸るんでしょうかねぇ~
練習は鼻歌で鍛えなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿