悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

外れの無いチュウヒでも・・・

2013年04月26日 18時43分27秒 | Weblog

   ”天気が悪くなるってんで近場で遊ぼうと
       近所の山に入ったが鳥影無く 外れの無いチュウヒでもと方向転換
           こちらでは暗雲漂い雨にも降られ 思ったほどいい絵が撮れなかったわい”

やっぱり足と腰に張りがあって、今日は近場でと出掛けたが
あまりの不作にちびっとドライブ!

まだ、チュウヒは営巣してる様子はないが2羽が飛んでた
道端に座って一人ジッと待って、なんとかパシャパシャ!
「もっと近くに来んかい!」と、ぶつぶつほざきつつ・・・

しかしなんでか、チュウヒもピントが合いにくい くっそぉ~!
テレコン装着だけどね・・・

そんなチュウヒ なんとか見れるんを

その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュウヒですかぁ (korekore)
2013-04-26 20:26:53
よほど、猛禽類が好きなんですね。
次から次とそのシリーズ。
まさか、猛禽類の鉄人を目指しているとか?
小さな野鳥ももちろん羨ましいくらい種類多く撮られてはいますが・・・
返信する
まぁ~ね! (korekoreさんへ)
2013-04-27 16:48:30
何と言っても眼力が・・・

で、なかなか近くで撮れないし、挑戦意欲が
湧いてくるんよね!

難しいほど燃える

もうすぐサンコウチョウが・・・これも頑張れる
返信する

コメントを投稿