悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

春眠暁を・・・かな?

2011年03月27日 20時58分23秒 | Weblog

   ”ハチジョウツグミ 今季初撮り・・・
       何故か意欲が落ちた今季の冬鳥撮影
          近くに居るの? なら写そっか! と パチリしちゃった!”

久しぶりに人ごみの中に
懐かしい人や、あっちこっちで出逢う人と”やぁ~やぁ~・・・”と

”鳥さんが出なくてもいいなぁ~ 同好の知人と逢えたんで”と、ふと思うほどなかなか燃えない!
困ったもんだ・・・

そういやぁ~寝床に居る時間は結構多いのに、ずっと眠いもん・・・春か?

今日の鳥
ハチジョウツグミ その2


その3


その4


ベニマシコ♀ その1


その2


久しぶりのホウジロ♂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-03-28 12:17:10
こんにちは!
カワガラスの親子とってもかわいいです~
個人的にはベニマシコさんその1がお気に入りです。すごくかわいい~ 鳥の名前も段々覚えてきましたよ。いつも楽しみにしています!
返信する
ふっふっふっ・・・ (ガンガンガン速さんへ)
2011-03-28 19:05:51
今はここで見るだけですが、身近な場所で
本物に遇うと感動しますよ!

鉄ちゃん(鉄道ファン)ならず鳥撮人に
嵌りますよぉ~・・・

まぁ~厳しい男の社会生活の息抜きには
ホンマもんの趣味を見つけなければねぇ~

いつもご訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿