悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

雨・雨・雨・あめ・・・

2012年06月21日 18時15分39秒 | Weblog

   ”何時ものサシバの谷に
       ん? おっちゃんまた来てんのかぁ~と
           ジロッと睨まれたわい しかし あっはっは おもろい顔やなぁ~”

やっと台風4号があたふたと駆け抜けて行ったのに
今度は5号が梅雨前線と一緒になって雨をいっぱい降らしてくれる!

まぁ~お蔭で読書が進んで、別の楽しみを享受出来るけど・・・

明日もまだまだ降るらしい!
町内会役員のお役目で、近所の公園のゴミ掃除なんだけどなぁ~一人で ふぅ~

今日のサシバは、過日掲載した餌渡しの後に残った子の飛び出しショットどすえ!
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サシバの顔 (korekore)
2012-06-22 17:15:46
こころなしか、撮影者の顔に似てませんか? ウフッ
町内会役員のお役目、いろいろあるもんですね。
御苦労さま。
サシバの飛び出しショット、きれいに撮影出来ましたね。
納得のいく作品かな?
返信する
るせぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2012-06-22 18:29:32
って、思わず口ずさむわ!

クマタカと言い、サシバと言い正面顔からは
笑いがこぼれます・・・

本当にこの役はいろいろ大変!
知らなかった・・・

子供のしつけをしっかりしろ!って
思っちゃいますよね!
全くの他人がゴミを拾って、子供の役に立つんやろか・・・

まだまだ満足出来ません!もっと近く・・・
返信する

コメントを投稿