悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

あじあじあじ・・・・アジィィィ!

2011年06月30日 17時16分19秒 | Weblog

    ”律儀な事に毎年きっちりお出まし
        鳥枯れの今時分はあっちこっちで取り上げられるアオバズク
           たいした芸をする訳でなく お子ちゃまが何羽育つのかが話題ぐらいか!”

キッパリ晴れてもどんより曇ってても暑っちぃ!
朝、ビシッと胸を張って元気いっぱい
”行くど!”

と、勢いで出掛けないと暑さに負けて「ふにゃふにゃ・・・」とイヤになる。

今日は午後からお昼寝!
負けた! うぅ~・・・


アオバズクいろいろ
その2


その3 
おっ!動いた・・・



その4 
出たぁ~エンゼルポーズ!



その5 
完成!



その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるい、ずるい。 (korekore)
2011-06-30 18:06:55
私のブログ見て、思いたったんでしょ !
しかも、私よりずっと上手にキャッチして
まっ、ベテランさんだもん、これぐらいの画像当たり前だよね。
それにしても、撮ろうと思うと直ぐにいる場所が分かるなんて、楽な鳥撮りだわね。
私も5年後は、同レベルには持っていけるかな・・・
返信する
んだっ! (korekoreさんへ)
2011-06-30 18:30:43
夏は耳のなかも汗ばむ・・・
補聴器の掃除を随分ほぅって置いたんで
ちょうどええわと

すぐにエンゼルポーズをしてくれた
効率のいい撮影ドシた!
返信する

コメントを投稿