悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日は山ん中で居眠りなんぞ・・・

2011年06月29日 18時59分13秒 | Weblog

   ”キスミーって啼いてるよ!って聞いてて
       聞き耳立てると うん!確かに・・・
          お仕事してた頃にお世話になった名前なんだわなぁ~ 懐かしい!”
                                      =サシバ=

今日も天気良く、暑っついらしんで山ん中に涼みに行った!
車中泊をする時のベッドメークをして木陰で読書しつつ眠る・・・ひっひっひっ

窓は開けてて、「♪ほほいほい♪」の鳴き声に飛び起き飛び出しキョロキョロ
すぐに遠ざかっていく鳴き声・・・はぁ~!

お昼にちょこっと車で移動しつつ鳥を探してたら、電線に止まったツバメの子に
親が給餌してる・・・”よし!ボーズ除けに・・・”

車から降りたら、目の前にタカ類が飛んで来る!
”おっ!頂きぃ~ バシャバシャ!” 手持ちであったんでボケ量産・・・はぁ~!

まぁ~何とかなる映像もあったわい

サシバいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスミ― !? (korekore)
2011-06-29 22:29:13
現役時代は、化粧品会社ですか?
CMに疎くて、第六感で思いついたのですが。。。
サシバ、これで手持ち?
青空に飛翔姿がきれい。
返信する
うん!・・・ (korekoreさんへ)
2011-06-30 06:13:42
化粧品にいろいろ関わっていました

サシバ・・・結構旋回してくれたんですが
三脚立てるにはちょっと・・・でした。
返信する

コメントを投稿