悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

大変だぁ~・・・

2010年01月23日 19時15分57秒 | Weblog

   ”久しぶりにタゲリに出遭った
      バイクで通り過ぎてたら田んぼの奥のほうにズリズリと逃げる
        バイクを降りバイクを盾に座ってたら結構近くまで来てくれた”

寒いだろうがと覚悟して田んぼで遊んだ。
途中メールが入り見てみると、長女さんから・・・

おっ!また孫達がドジ踏んだか?とニヤニヤしつつ見たら、なぁ~んとアパートに車が
突っ込んで来た!って・・・

運転者のオジサンは血ぃ~流してたらしい!
突っ込まれた部屋にはちょうど誰もいない状態だったらしく、怪我その他はなかったと・・・ほっ!
壁が部屋に向かって飛び出た写真が添付されてたわ

お陰で汚くしてる部屋にいろんな方々が入って来て恥じかいたようだ・・・ケッケッケッ!

今日の鳥さん 
タゲリ その2


チョウゲンボウ電柱止まりの図 その1


その2 ホバーリング


カラスに追われてたオオタカ幼鳥


コチョウゲンボウ♀ オスさんは見ることもなかった!


今日のカワセミ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿