悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

でっかいモールは・・・

2013年11月21日 18時11分18秒 | Weblog

   ”この止り絵は400ミリで撮影 大トリミング
       構えた場所からオートフォーカスが利かない距離
          マニュアルフォーカスで頑張った 目の衰えか歩留まり悪い!”

初めてモールに買いもんへ
でっかい商業施設に、ヨレヨレじ様とば様は「ちかれたぁ~ ふぅふぅ」
「近所のほどほどの店舗の方がいいなぁ~」と、感想!

なんとか目当ての店に辿り着き、親切な若いねぇちゃん店員さんに説明を受け
納得しつつ目的物を購入出来た・・・
近頃の、ぶっきらぼうなマニュアルねぇちゃんと違って感じよかったど

晩秋の晴れ間を見つつ、今日はお休みどす!

で、昨日のちっこい奴を・・・

オオワシの飛び立ちを待つ間に
チョウゲンボウ


久し振りのオオタカ


夕方、食後にねぐら入り前のオオワシ飛翔・・・手持ちでパシャパシャ!
その1


その2


その3


その4

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (湖北の野鳥探索者(キャン))
2013-11-21 18:38:49
昨日はお疲れさまでした。
また、ご一緒出来るのを願っています。
返信する
大型店は・・・ (korekore)
2013-11-21 21:59:15
かえって不便な気がします。
買物もそれなりに時間がかかるし、急ぐ時はコンビニで済ませてしまいます。
直ぐ近くにイオン、ヨーカ堂、シマチュウ、ニトリと大型店が並んでいるので、土・日の混雑にはウンザリします。
ふっくらしたチョウゲンボウがとてもかわいいです。
返信する
どうもですぅ~・・・ (湖北の野鳥探索者(キャン)さんへ)
2013-11-22 19:02:00
お久しぶりでした!
結果は、またの機会に挑戦って事で・・・

これからもよろしくお願い致します
返信する
ほんとほんと・・・ (korekoreさんへ)
2013-11-22 19:03:53
もう大きな買いもんも無いしね!

コンビニは助かるわ・・・

今日もチョウゲンボウと遊んだんですよ
返信する

コメントを投稿