悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

あつさむぅ~・・・

2009年09月27日 19時35分41秒 | Weblog

   ”久しぶりにチョウゲンボウを・・・
      最近この手のショットに弱いんだぁ~
        せっかくすぐ上空をよぎってくれたのに・・・”

朝からギンギラギンの日差しに怖気づいてたら、かぁちゃんが”ならやめたらぁ~!”って!
行ってやる!出掛けちゃる!と反動でスタートしたが何処さイコ!・・・

まっ!取り敢えず近場で涼もうと川原に・・・
が、ほんまに午前中さっぱり出遭えずカワセミシャッターが押せない

午後から曇り勝ちの模様に田んぼへセッカと勝負と向かう。
いた!しっかり勝負出来たが引き分けって程度かなぁー・・・

で、まぁシギでもとウロウロするも、なぁ~んと休耕田の水が殆ど抜かれ干上がってる!
お陰で昨日居たオグロシギの団体さんも抜けたようで遇えず、タシギばっか!

帰り際、以前タマシギカップルを写した場所でヒクイナと遭遇!あんましきれいくない!
光線か若いのかよぉ~判らんが・・・パチリ!

セッカ その1


その2


その3


その4


ヒクイナ その1


その2


その3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿