悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

会話・・・

2014年04月21日 18時04分22秒 | Weblog

   ”米粒ぐらいにしか 肉眼でなくレンズで
       おもちゃの出番! 2400ミリ ゆれる揺れる・・・
          なんとか見れるもんで証拠写真 愛の予感だったが行為はなかった!”

「牛肉が古いんよねぇ~!」 なぁ~んて言ってた朝

二度寝から覚め ”お昼は牛丼でもしてやっか!”と起き出したら
「お肉 炊いといたよ!」 
「お鼻が壊れてるのに! 腐ってなかったぁ~?」

「判らない 死んでもいいじゃん!」 
「オラやだっ!」
「へぇ~ 若い娘とぉ~・・・」 
「うっ!・・・」

一発で目が覚めた!

過去撮りのいろいろでも・・・
ヤマセミ
その2


その3


ヤマセミとくりゃぁ~カワセミ! なんでやっ!


コマドリ
その1


その2


その3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセミ (korekore)
2014-04-22 17:59:53
いいな、いいな。
どんなにちっこくても、ちゃんとその姿はわかるのだから 
こちらではちょっと遠出が必要のようです。
たとえ、頑張って出かけても、必ず見れるわけでもないし。。。
コマドリも撮るなら、『 今でしょ!!』
返信する
でもねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2014-04-22 18:21:15
この頃行方不明なんよね!

巣穴を掘ってたが放棄したみたいで 最近は
寄りつかないんだって・・・残念!

コマドリももうボチボチ移動する頃やわ・・・こっちは
早く撮れるとイイね
返信する

コメントを投稿