悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

行こか止めよか えぇ~い行っちゃれ・・・

2012年07月27日 18時12分15秒 | Weblog

   ”今日のお山は霞んでた
       何時もと同じで遠くをチョロチョロ
          ん? やるな! パシャパシャ・・・クマタカうんちショット!

昨日は男子サッカーをしっかり観て、ず~っと寝不足!
休んで寝ようかとも思ったが、今日も暑いってんで久しぶりに遠くへ・・・

成果は何時も通りのしょぼい結果!
でも、木陰で涼めたわい・・・

言うまいと思えど今日の暑さかな! はぁ~

久し振りのクマタカだけどしょぼいのぉ~・・・
その2


その3


その4


その5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お山の霞 (korekore)
2012-07-28 18:06:41
この現象はなんか、気象的に説明できる状態なんでしょうね。
こちらでは、昨日は光化学スモッグ注意報が出ていましたし・・・
真似して、お山へ出かけてみましたが、メジロとホオジロという情けない結果となりました 
これからはしょうがない季節に突入でしょうか・・・



返信する
たぶん・・・ (korekoreさんへ)
2012-07-28 19:34:44
夕立とか雨が前日に降り、翌日の太陽に蒸発!
しかも、この日も風が弱かった・・・

ってな事なんだろうねぇ~よぉ~判らんが!

こちらの山ではお子ちゃまがいろいろ飛び回ってるど!

どの子がどの種か判り難いが・・・

返信する

コメントを投稿