エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

「自分の十字架」 30分de一巻 Intermission

2016年11月20日 | 日記

 多くの人達が、クリスチャンになると、生活において様々な事が制約されることを恐れて、躊躇している。また困ったことに、クリスチャンになったら、クリスチャンになる前より、人生が困難になったと言う人がいたりする。

だが、マタイ11章28節の御言葉にあるように、“イエス様の荷は軽い”のである。イエス様が「軽い」と言った以上、それは軽いのであり、それ以外の意味が介在することはない。

従って、もしあなたがクリスチャンとして歩む事が重いと感じているのなら、それは自分が重いと勝手に思い込んでいるか、イエス様の荷ではない荷を抱え込んでいるか、そのどちらかなのである。

 
GNSのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿