エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

夕べの祈り

2010年06月27日 | 日記
 
私たちの父なる神様


今日一日を 無事に過ごすことが出来て 感謝します


美しいものを 見ることが出来ました


真理の響きを 聞くことが出来ました


親切を 受けることが出来ました


善いことを 少しでもすることが出来ました


恵みによって 少しでも誘惑に打ち勝つことが出来ました


これらのことを 感謝します


この日に 何かを損ない 


何かを傷付けることがありましたら おゆるしください。


話さなければ良かったと 思うような言葉


しなければ良かったと 思うような振る舞い


恥ずかしくなってしまうような 全てのことを


神様 おゆるしください


永遠の神様


あなたは働くべき日と 休息の夜を与えてくれます


私は今 床に就こうとしています


どうか 私に良い眠りをお与えください


そして明日 再び元気に目を醒まし


より良く あなたに仕え 


より良く 人に仕えさせてください


主イエス・キリストのお名前によって お祈りします。


アーメン


(ウイリウアム・バークレー)



☆Good News Stationのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿