エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

現状打破の鍵は女性にあり

2018年04月06日 | 日記
相撲の土俵上でスピーチしていた人が突然倒れてしまった。
目の前で倒れてる人がいると言うのに、「土俵に女性は上っちゃいけません!降りてください」・・

おまけに、懸命に救助してくれた女性に対して、塩を撒いただぁ・・・????

バカか こいつら。しかし、これが日本という国の縮図(現実)である。

日本の国民が日本の国土から他国に誘拐された。
目の前で人が連れ去られているというのに
「憲法があるから・・」と言って見殺しに・・

イエス・キリストが、当時の常識人達に、
「お前らなぁ、律法か人か、いったいどっちが大切なんぢゃ?!」
と叫ばれた2000年前から、日本という国はちっとも成長していない。

海外メディアは「今時こんな事を言ってる国があるんかい?」的な変態報道モードになっているが、最も大切なことは、真っ先に土俵に駆け上がり、オロオロしている男性陣をよそに、必死で心臓マッサージをし続けた女性看護師の方の勇気と心意気である。

話をいきなり飛ばして申し訳ないが、ワンダーウーマン(DCコミック)の発案者は、女性の優位性を主張していた男性心理学者で、女性の参政権に反対する風潮が未だ根強くあった時代の中で『愛情のある女性が導けば、社会は必ず良くなる」と信じていた人であった。

アタシにゃ心理学的なことは良く分からないが、聖書的に見ても、蜘蛛の子を散らす様に逃げ去った弟子達と、最後まで十字架の元を離れなかった女性達との行動の差を見れば、その優位性は明らかである。

どこの教会に行っても、3分の2は女性。アタシのメッセージを聴き続け、コメントし続けてれているのも、F-Bookの「いいね!」もほとんど女性。もはや、男は屁理屈ばっかで使いものにならんのか⁉︎(残念ながらアタシも男だが・・)

日本のリバイバルの鍵は、現場(家の教会)と、あともう一つ、女性陣の働きを付け加えねばなるまい。



GNSのメインページはこちら!