日々の覚書

MFCオーナーのブログ

Leopard

2011年02月09日 22時31分40秒 | 与太話

Ts3p00030001_1

実に色鮮やかなヒョウ柄のパッケージ、見てお分かりの通り、タバコである。DONKIというのは、かの有名なディスカウントストアのドン・キホーテのことで(知ってるわい)、そのドン・キホーテのオリジナル・タバコなのだそうな。妻が買ってきてくれた。これ以外にも、柄や色が数種類あるらしい。

タールは4mgということで、味はどうなんだろう? 開封するのが、なんだか勿体ないけど(笑)

あれ?タバコ止めたんじゃないのか? というツッコミお待ちしてます(爆)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナドナ | トップ | 雪のバレンタイン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬時に浮かんだ疑問。 (喜楽院)
2011-02-10 00:51:41
瞬時に浮かんだ疑問。

①もちろん、「日本たばこ産業」製の
OEMってことですよね?。

②価格は割安感のある設定、
なんだろうか?。

③何故ゆえに「ヒョウ」?。
返信する
>あれ?タバコ止めたんじゃないのか? (ジャスミン@禁煙生活155日目)
2011-02-11 00:12:53
>あれ?タバコ止めたんじゃないのか?
え?オーナーも止めたの??


・・・つまらん。(おい)
返信する
♪喜楽院さん (MFCオーナー)
2011-02-11 00:29:38
♪喜楽院さん

>①もちろん、「日本たばこ産業」製の
>OEMってことですよね?。
未確認ですが、JT製ではないみたいです。
>②価格は割安感のある設定、
>なんだろうか?。
400円らしいです。
>③何故ゆえに「ヒョウ」?。
トラ柄もあるようです。
疑問は解消できたでしょうか?

♪ジャスミンさん

>禁煙生活155日目
それは知りませんでした。
>オーナーも止めたの??
はい、一応^^; 僕は170日くらいです。
>つまらん
その気持ち、よ~く分かります(笑)
返信する
え?オーナーさんもJ姐さまもたばこやめはったんで... (YK)
2011-02-17 23:52:42
え?オーナーさんもJ姐さまもたばこやめはったんですか?????


あらら
返信する
♪YKさん (MFCオーナー)
2011-02-18 00:29:45
♪YKさん

>あらら
何の相談もせず、申し訳ないです(爆)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事