オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

類派脱出?

2008-06-28 07:17:37 | 日記
おはようございます。
今日もなぜか5:30に目覚めてしまいました…。寝れる気がしなくて、今こうしてブログをアップしてるとこです。
1日早く起きてしまうことがあると、しばらくの間これが続いちゃうんですよね。

美容室行ってきまして、やっと、や~っといい感じにパーマがあたってます!
こりゃ嬉しい
まだ今日は何もしてないので、自分でどこまでできるかが問題なんですけどね。
どうやら久々にこんなにかけたから、かかりづらかったようです。思えば初めてカラーした時も色が入らなかったなぁ。


昨日、花男の特別番組を見て、やっぱり好きだなぁ~って思いましたよ、………花沢類花沢類って言うよりか…小栗旬が演じる花沢類って感じっすかね~?やっぱりピッタリだったと思います。始まる前から、彼が類をやることが楽しみで楽しみでしょうがなかったから、やっぱり彼で良かったなぁ~って思います。
リアルな彼はあんなんじゃないって色んなとこで公言されてますけど、私にとってはそんなんどうでもよくて、類をやれるかやれないかってことなんですよね~。こなせる人だと思いましたもん。そして、それでブレークみたいな感じ出ちゃってますよね。私、小栗旬ってその前からブレークしてる人だと思ってたけど…。類も小栗旬も好きだったからさぁ~。


だから、どうしても花男を見る時は、類を中心に見がちだったんですけど……長い年月を経て、今…そうじゃない自分もいるんですなぁ~。
え~?
言わないよ?
テレるじゃ~ん?
……気持ち悪いね…、ナオちゃん…。(笑)


花男は少女マンガど真ん中!
でも、これがウケてるってことは、みんなこういうのを求めてるってことなんだよね!?
映画…泣くかなぁ、私?
すぐ泣くからなぁ~。
泣く前に声が出ないようにしないと!
家で見るのと違うんだから!!
潤が言うセリフやアクションシーンに反応しすぎないようにしなくっちゃっ!(笑)
こわやこわや。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。