オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャメロンvsサイババ

2008-06-27 01:49:27 | A
大島さん、最高
あれは大島さん以外は成立しないな!やっぱ大島さんだからみんな笑うし、許すんだよ。
ホントに好きなんだもん、潤のこと。
「キャメロンディアス」…最高でした。笑ったわぁ~!笑ったし、なんだろうか…照れるっていうか…。(笑)


最近、一気に大島さん大好きになりましたよ。「わかるよ~!」って思うもん。
見たいよね、潤の乗馬!
「あ~ん」とか死ぬよね。…私は死ぬ。(笑)
キュン死に。キュン即死ですよ、キュン即死。


結構私自身は「あ~ん」とか平気なタイプなんですけど。(笑)するのも、されるのも、たぶん。
………ん?
いつから平気になったんだろうか?
ま、この話はいいですかね。別にね。今はね。


そう、何が言いたいかって言うとですね、私は普段結構平気でやれるんですけど、潤は無理だな。無理、無理、無理
真っ赤ですよ。あり得ないぐらい、真っ赤な顔になっちゃいますね。
っていうか、眩しすぎて至近距離で見れない…テレビの画面通してやっとですよ、やっと見れますよ。(笑)


白馬に乗った潤…かっこ良かったなぁ~
また彼って姿勢もいいし、身のこなしが綺麗だからね~!似合っちゃうんだろうな、白馬が!


でも、やっぱりそのデートについて行ってる相葉ちゃん&にのちゃんがね、いいよね~、いい!面白い!ホント、私の周りでは潤の何倍も相葉&にの派が多いですからね!相葉ちゃんダントツで、2位がにのちゃんですよ。



この1週間2時っチャオも毎日チェックしてたんですけど、その甲斐あって今日は潤でした嬉しかったぁ~!
ホントに嬉しかったし、テンション上がりましたがな!

うたばんもやっぱり面白かった!にののマジックも良かったし、やっぱりいつまでも続けて欲しいよね、中居vs大野はね。あれはもう嵐が好きとかじゃなくても絶対面白いと思ってる人多いもん!
からしシュークリームが当たっちゃうのがいいよね、相葉ちゃん!持ってるよね、運を。ってか、今回は相葉ちゃんが面白かったなぁ~。私も常日頃から思ってますよ、「相葉ちゃん、ヘキサゴン出たら面白いだろう…。」とはね。でもね、いいんですよ、出なくてもわかってますから、あの子が面白いのは!
翔くん散々なランキングだったけど、それもわかってますから!なんだかんだ言ってもステキだって今日の翔くんの衣装は好きでしたよ、私。背中がピンク(
いや、赤か?)のベスト!やっぱ翔くんにはピンクです…私にもだけどね
「ヤッターマン」のガンちゃん衣装もめっちゃお似合いわたくし、「翔くん、かわいい~」ってキャッキャしちゃいましたがな早く見たいよ~、ヤッターマン。でも来年だもんね…。

ダメだ…こんなことばっかり言ってたら、またGIVE MEちゃんに怖い声で怒られる…
…っと言いつつあんまり気にしてないけどね


明日は朝からTBS電波ジャックでしょ?
ホントうちのHDDフル稼働ですから。…壊れかけなのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。