オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつになく鏡を見る日々。

2008-06-24 23:10:44 | 日記
未だに髪型に複雑な思いを抱えて過ごしてるわたくしです。(笑)
もうどうしていいかわからなくて、さっき美容師さんにメールしましたもん。
目指してるところがはっきりしすぎてるから、こういうことになるんだな。

そして、目指してるところの人が丸顔じゃないから、こういうことになるんだな?(笑)
だから、チャマになりたいときは思った通りだったけど(チャマは丸顔ですもんね。)、今は違うんだよなぁ~。しゃ~ないですよ、髪質とか輪郭とか顔の濃さ(!?)とかあるもんね。
シャープな顔じゃない自分を恨むしか無いっすね。


やっぱり丸顔狙って行きます、これからは。
だから、そうね~…チャマか翔くんかってとこですかね?
…最近、短い髪に凝ってるというか、好きなんで、どうしても男の子っぽい感じに憧れるんですね。フワフワの長い感じとか、今できる気がしない。でも、間違いなく周りの反応はそういう方がいいですからね!いいんです、誰に「かわいい。」と言われなくても、自分が良ければ!それに、長いと結局仕事中は結んでなきゃいけないでしょ?そうなると飽きるじゃん?


いや、そうなることはわかってたんだけど、この髪型…本気でガーリーな服装が似合わないの!(笑)アレンジ加えればそんなことはないんだと思うんだけど、普通にしてたらホントにその辺の男の子ですよ。まぁそこを狙ったんでいいんですけどね。だって、美容師さんにも「ここ、もうちょっと切ると女の子ラインになりますけど、どうします?」「前髪もうちょっと短い方が女の子っぽくなりますけど、どうします?」っていう様々な質問すべて、迷った結果「いや!」って断りましたからね。(目指せ、オシャレ男子ですな。あ、眼鏡は異様に似合うよ、これ。してる方が数段いい。でも仕事中はしないからさぁ~。)


とりあえず…今日、ワックス買って来るの忘れたんで、早急にワックス買います。最近の私のパーマヘアーには結局あれしか合わないらしい。他ので代用しようとしても結局ダメなんだな。キープ力・修復力(!?)共に今のところあれを超えられてるものはない。と言いつつ、「もっといいのがあるんでしょ?」って思ってるんだけど。香りも好きだし、…もうちょい安ければ言うこと無いんだけど…。



ま~ったく関係ないけど、帰りに立ち読みしたCutの翔くん…ときめいたわぁ~
気持ち悪いことに、1人でニヤニヤしたもん早くGIVE MEちゃんにも見て欲しいなぁ~「イヤーかわいいーさらにかっこいいー」って。(笑)


いや!
やっぱり決めました!
いつかこの髪型リベンジします!
とりあえず、今の長さでさらにクルクルになるようにパーマかけたら、すっごい短くなっちゃうと思うんです。だから、直してもらうのはちょい無理だと思ってて。
でも、この髪型はかなり好きなんだもん、私。
ちゃんと仕上がったら間違いなく似合うと計算したんだけどな。
だから、少し伸ばしてまたリベンジ!

…本当はこの後は、ちょっとパーマ取って、私が大好きなチャマヘアーに戻そうと思ってたんだけど、飽きていなければまたこれにする!諦めたくない、この髪型!
ってか、絶対私が秋にしたい服装に似合う髪型だもん、これ!

…今、チャマって長いよね、髪。
私…あれは…好きくない…ごめんチャマ。
チャマは私の中で絶対的に似合うのがハッキリしてるからなぁ~。っていうか…彼らってチャマ以外あまり髪型変わらないね?マイナーチャンジしかしない。


ホントにここ数日、自分のことで考えてると言えば、『髪』しかない私ですね。
でも、髪は大事ですもん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。