オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次はお家に遊びに行きます

2008-02-25 00:27:50 | 友だち
今日は仕事前に友だちとの会食。
友だちの結婚のお祝いを。
久々にみんなで会いました。ハワイで結婚式してきちゃったから、旦那さんのお披露目会的な感じのを。今って立派な写真集みたいなの作ってくれるんだね~!ドレス似合ってたし、綺麗でした~☆

今日の日を迎えるにあたって、友だちと結構前から連絡を取り合ったり、お店の予約したり。(お店は友だちが働いてるとこなんだけど、その子は今日遅番で昼間はいませんでした。明日にでもうちの店に来るかな?お礼言っておかなくちゃ。ケーキおいしかったなぁ♪)
また、こうやってみんなで会える機会を設けよう!
私が今のとこで働くようになってから、なかなかできなくて…、申し訳ないです。前はよくみんなで海で焼き肉したり、旅行行ったりしてたのにね~。とりあえず、ゴールデンウィーク辺りにもう一人の友だちが帰ってくるかもって言ってたのでその辺で。
そうそう!久々に8やんの奥さんに会った!なんていうか、やっぱり好きです、彼女のこと。ん~、壁がない。いや、私たちにだからかもしれないけど、その壁の無さが好きですね。私も結構壁無く思われるタイプだけど、ある人とない人の差が激しくて6割くらいの人には無いけど、残りの4割の人にはビックリするくらいめちゃくちゃ厚い壁ありますもん。(笑)
今度、女子たちでガールズトークの会とかしたいくらいだな。


みんなよりも少し早めに店を出て、出勤。
出勤後、店で色々話してる中で「結婚に憧れた?」と聞かれたけど…「ん…?」(笑)
え?そういう感性持ち合わせてませんけど何か?(笑)
それとこれとは別って思うタイプなんで。

みんな堅実な感じなので、一人違う路線にでも行ってみようかな~。
めちゃくちゃ年下とか?(さすがに10とは言えないので7~8くらいとか?)
無職とか?
×5くらいとか?
社長とか?
議員とか?

…みんなの前にうちの親がビビるわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。