オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妄想買い物

2008-02-25 00:53:34 | 日記
今日は本格的に寒いです。
私の肌は寒さにめっぽう弱くて、寒い風にさらされるとすぐにほっぺが赤く熱くなっちゃって、カサっとしちゃいます。スキンケア大事ですね。

8やんの奥さんにKOOSのブーツ褒めてもらちゃった~!
実はもう1足狙ってます…。
だって~、実物見た人が「かわいかった!」って言うんだもん。

でも、とりあえず、ZUCCaで欲しい物があるのでそれ次第ってことに。欲しい物は今2つあるんだよね~。明日、明後日あたりい実物チェックして考えます。2つは買いません。ましてや、それを買った上にブーツまでは買いません。


今朝方、チャマの夢を見た。
夢の中でも私、チャマのことが大好きで追いかけてるんだけど、みつからないの。会えそうなのに会えない。でも、確かにちょっと前までそこにいたって感じのちょっと切ない夢でした。
それをみて思ったの。
やっぱりまた髪切りたいって。
何でそこ?って思ったかもしれないけど、最近ずっとやっぱりチャマっぽい髪型にしておけば良かったんじゃないかって思っちゃってて。別に今の髪型が気に入らないとかじゃないのよ。ただ、チャマっぽい髪型の方が数倍気に入ってるってだけ。最近そう思ってたから、そんな夢見たのかな。
でも、これから買う服にもよってくると思うんだけど。
買い物次第で今年の春の路線決めます。

でもなぁ~、パーマが取れないと難しいなぁ~。ストパーは髪に負担がかかるからあまりかけたくないんだよね。このまま伸びてもなぁ。

そんな私ですが、昨日仕事中考えて楽しくなってた妄想は、『ヤットと買い物に行く』でした。(笑)
一緒に働いてた人と買い物の話をしてて、「でも、何も行事無いから買ってもね~。」って話になって、「ヤットに会える訳でもないしね。」と言われ、「そうだね~。会えるって言うんだったらめちゃくちゃ買い物も楽しくなるよね~。」「ヤットと買い物ってどう?」…………「めちゃくちゃ楽しい!」って。(笑)
思い始めたら、もう楽しくて楽しくてしょうがなくなっちゃって。(笑)
安上がりです、私。たぶん、仕事中もニヤニヤしてたと思う。
最近面白い妄想もそんなにしてなかったので、テンション上がりますよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。