オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東アジア選手権・韓国戦

2008-02-23 22:49:29 | サッカー
1-1で引き分け。

山瀬のゴール凄かったですね~。入らなかったけど、憲剛のミドルもかっこよかった。
でも、なんと言っても中澤でしょ~。素晴らしい!とってもいい選手ですよね。中澤がいなかったら何点入れられてたかって感じですもんね。あれだけ中澤が頑張ってたからこそ、前の選手にはもっと頑張って欲しかったなぁ。
そして、ミチ!
試合に出れると言うことでより安心。良かった。
今回の東アジア選手権で一番顔と名前を売った選手だよね。(図らずもだけどね。)

今野くんはどうだったのかなぁ?なんとな~く冴えて無いように私には見えたんだけど。特に前半。
田代くんも良かったけど、ちょっとキープ力に弱さを感じるかな~。(1トップの難しさでもあるけど。)でも、ヘディングの高さには驚くけどね。よく動くし。

それにしても苦しい台所事情でしたね。みんな早く治って欲しいですね。
どうでもいいけど、ちょっとだけ気になったこと。
韓国の選手のユニのサイズが小さめじゃなかった?あれは流行?ああいう着方がおしゃれなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。