オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初ドームなるか?

2008-02-28 00:34:31 | 日記
状況が変わった…。
もしかして、パーカーも無いかも。(涙)
違う色ならあるかもしれないらしいんだけど。いや~、どう?どうなの?ん~?じゃぁパーカーやめて違うの買おうかな?もうベストは尽くしたからね。


って服のことばかり考えてるようですがそうでもないんですよ?
他にも考えてます。
例えば、嵐の5大ドームツアーのこととか。(笑)もし、行くなら私、初・ドームコンサートです。
aikoのツアーのこととか、コンサの試合のこととか、色が変わってきてるバナナのこととか。
バナナは今日ケーキにでもしてあげようかと思ってたんだけど、気持ちが乗らなくてやめちゃいました。私、シュガースポットのあるバナナの方がバナナとしておいしいとされているとはわかってても苦手です。食べれるけど、食べたくない。ちょっと緑の部分が残ってるくらいのしっかりとした歯ごたえのある方が好きです。モワモワした食感のものがやっぱり苦手で。ちょっと発酵したようなニオイもあんまり…。


なんとなく『一瞬の風になれ』を見ちゃってます。
内くん、あの飲酒事件があるずっと前から注目だったので。(ちょ~っと頭悪そうだけど、イケメン。笑)あんな大騒ぎな事件が起きても絶対ジャニーさんは手放さないって思ってたもん。他の事務所にあげてしまったら大損害だと思ってたの。これから色々テレビに出てくるんじゃないですかね?
ちょっと大人になってて、なんとなく輝きを感じなくなってしまったんだけど、そんなことないっすよね?(笑)やっぱりよくよく見たらイケメンだったし。(たぶん、よくよく見なくてもイケメン。)


週末のジュンスカに向けて、気持ちを上げて行かなきゃいけないのに、嵐ばかり聴いてました。(笑)さっきジュンスカに切り替えましたけど。最近、嬉しいことにライブの予定が毎月のように入っていて、これから夏まで月1ペースで何か見てるような気がします。昔みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。