オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

諦め悪いんで

2008-02-27 00:30:01 | おしゃれ
結局欲しかったカーデは全国的に完売でした。
元々の生産量も極端に少なかったそうな。

ショック。
遅かった。
遅すぎた。
めちゃくちゃかわいかったもん。


…そんなちょっと落ちた私が次にしたこと。
メンズのパーカーの試着&色の取り寄せ確認。(笑)
だって、どうしてもあのシリーズを手にしないと後悔するもん。そんぐらいかわいい!今日はいつもの店員さんがいて、楽しかったです。色々話して、他のものとかも見ちゃって。まだ欲しい…。まだまだ欲しい。そんぐらい今期、ホントに大好き。3月にまた新しい物が入って来るようなのですが…もう…簡単には行かないぞ!買わないぞ!…って今は意気込んでる。
今取り寄せ確認中。
明日にでも電話が来るでしょう。

今日は黒を試着したんだけど、サイズもいい感じ。パッと見では見えないけど、ポッケの中にさらに隠しポッケがあるっていうのがまた気に入ってるところなんですよね~。そういうちょっとひねった感じとか好きですもん。
結構細身だから女の子が買って行ってるみたい。
でも、絶対あのパーカー着てる男の子いたら、私好きになると思う。(笑)そんぐらい名作。女の子が着てももちろんいいけど、男の子着たら絶対いい!「すっごいおしゃれ!」って思っちゃう!あれは派手すぎないから、普通に着れると思うし。私が男なら迷わず買う!モテ服だわ。…って思ってるのは私だけじゃないよ、たましいちゃんも一緒に見た時に言ってたもん。ZUCCaのメンズのパーカーはいいですよ。パーカーだけじゃなくてスウェット生地のジップアップ物に間違いない。


店員さんに「髪型かわいいですね~!切ったんですか?」って言われちゃった。褒められると弱い。(笑)チャマっぽい髪型にしようって思ってたんだけど、最近割と上手にスタイリングできてて、自分でも良くなってきた。(もう3週間も前に髪型変えたのに今頃スタイリングのコツを掴むなんて…遅すぎる。)

他にも店員さんいて、最近顔見知りになった子(あの子ですよ、あの子。)で、話しかけるかかけないかなんとなく躊躇してしまって、結局帰り際に会釈だけしました。結構慣れるまで地味な人見知りとかする方です。(笑)その子の着てたピンクのカーデもかわいかったなぁ。普段着るには適さないけど。(笑)女の人はいいけど、男の子が普段着るには難しいよね。蛍光っぽい真っピンクなんだから!

あ~、やっぱりもう1枚欲しいなぁ~。
でもさ~、金銭的にもそうだけど、結局毎シーズン好きな訳じゃないから、好きなシーズンの時に買いだめじゃないけどある程度買っておくことも大事だなぁ~って思っちゃったりするんですよ。結局私はそのシーズンだけ着てる服とかってなくて、何年も着るからさ。

その前に服の整理とかしよう。
何がどれぐらいあるか把握しなくちゃね。
最近の私のこの物欲は何なんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。