オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご紹介!

2008-02-29 01:45:34 | 友だち
最近私のちょっとした知り合いが始めたブログCつうしん。(最近には珍しく飛べるようにしてみました。)
『ちょっとした』ってとこが気になるでしょ?(笑)
こまめに更新してるし、写真がいっぱいで見てて飽きない。
やっぱり写真があるといいですね~。…と言いつつ私はあまり写真載せないんだけど。

札幌に住んでる人も、札幌に住んでた人も、札幌に来たこと無い人もきっと色んな札幌が見れて楽しいと思いますよ。住んでても意外と見たこと無い姿も見れるんじゃないかな?住んでた人は懐かしく思うと思う。
お暇なら見てみてね。


私と違ってまじめに取り組んでます。(笑)私は初めからコンセプトなく始めてしまったからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。