オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

汚れてる!

2011-07-17 12:57:20 | 日記
そういえば、昨日のしやがれ。
久々に大好きな回でしたね。
終わってから、リピしましたから。

私、ガックン好きなんだよね~。
(正直、歌はそんなにあれなんですけど………。)
頭の回転速いでしょ?
それでいてコメントが気が利いてるし!

大ちゃんも面白かった~。
笑ったわぁ~。

だって、結局今回、好きな人しか出てないからね。
嵐にガックンに…………河本。(笑)


昨日、gonちゃんとその前からちょっとメールしてたんだけど、
始まったらできなかったもんね。
打つ手が止まっちゃって、進まなくて。
だから、終わってからしましたけど、
終わってからもファッション通信見てたから、進まなくて。(笑)


時間が合えば、ファッション通信見ますね、結構。
2012のGUCCIのメンズ、かっこよかったっす。
昨日出てた中ではダントツのかっこよさでしたね。
もう、2012ですもんね~。




そして、ずっとMステも見てますね~。
本当にかっこいい。
まだ見ぬ世界へ。
1回見出すと、止まらなくて、何度も見てしまうんです。
また仕事前に見てしまうのでしょうよ。


あ~、早くコン行きたいよ~。
でも、行ったら終わっちゃうよ~……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。