オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なでしこジャパン!!

2011-07-18 07:47:58 | 日記
めちゃくちゃかっこいいっ!!
日本がW杯で優勝する日がこんな早くに訪れるなんて、半月前には思いもしなかった…。

アメリカに押し込まれる時間は多かったし、迫力あるプレーに圧倒されたけど、なでしこたちの技術の高さに驚かされました。
みんなボールコントロール上手いし、さらに澤さん、視野広いな~!

早朝から興奮した~!


普通の一般女性と比べても決して体格的に恵まれてると言えないと思うけど、そんなことなんて、ちっぽけなことなんだね。


最後に大切になるのは、体格でも恵まれた環境でもなく、気持ちなんだと教えられました。


ちなみに私は前々から岩渕さんがかわいいと思ってるんだけど、なでしこ、かわいい人多いよね~。
最近のアスリートは美形が多いわよね。


仕事前に寝なきゃいけないんだけど、興奮して寝られるかなぁ…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。