オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プッチャープッチャー

2011-07-17 02:23:54 | A
買いましたよ~、まだ夏だって言うのに、
ブーツ。(笑)

丈は短めなんですけどね。
かわいいっすよ~、私的には。
そりゃそうだ。
かわいいと思ってないものなんて買わないさ。


お誕生日おめでとうってことでね。
すぐに自分にプレゼントあげちゃうから、私。



雨が凄かったんで、
ちょっと店に置いて帰って来たんですけどね。

この秋は履きます、めっちゃ。


次は9月と10月に買い物しますね。
ブーツとも合うはずなんでね。




そうだ、大分前になっちゃいますけど、
東京話もちょっと書こうかな~。


私、初東京ドームだったんですよね。
でも、東京ドームっていいですね。
札幌ドームに慣れ親しんだ私としては、
立地条件の良さや、ドーム内の涼しさが新鮮でした。
札幌ドームって、上の方とかプールみたいじゃないですか?
モワっとして。


まぁ、札幌ドームは新しいから、機密性もかなりいいんでしょうけど。




んま~、ビックリするくらいの物販の列でした……。
国立でもあんなことなかったなぁ~ってくらいの。
だって、飛行機降りて、まっすぐ行ったら、4~5時間待ちって言われるし、
そんなに待ったら、イベント見れない。(笑)
イベント後は、列の最後尾がどこかわかんない上に、
「途中で打ち切るかも?」って言われるし、
結局別行動しようって言ってた次の日の朝、2人で並びましたよ。
並んだ次点で「10時間待ち」って言われて。(笑)
10時間も待ったら、飛行機間に合わないし。(笑)
でも、とりあえず並ぶだけ並んでみましょうってことで。


10時間はかからなかったし、
私たちの後ろの人たちは結局列打ち切られちゃったみたいなんだけど。
5時間くらいかな?

5時間って!(笑)

5時間でも飛行機ギリで、
私、物販買いながら、手が震えてたからね。(笑)
だって、私、まっすぐ仕事行くんですから!
仕事行くし、次の日からお父さん入院だし!
本当にギリギリでした。
あの後少しでも待てませんでした。
少しでも待たなければいけないなら、何時間も並んだのに、
列から出なきゃいけなかった…。
今年もまさかの走る時間ありましたから。(笑)
ドームから出て、何とか電車に乗って、話しかけてくるgonちゃんに、
「モノレール乗るまで気は抜けない。」と話を止めるっていう。(笑)
一本でも乗り継ぎ上手く行かなければ、
間に合わないんだもん。



こんなはずじゃなかった~。
もっとゆったりするはずだったのに、
すべてにおいてバッタバタ。


でもね、帰って来てから、並んだ価値あったな~って思ってます。
パンフ読んでちょっと泣く時間とか、
笑う時間とか、写真見てキャッキャする時間とか、
お父さんの入院では泣くの我慢できるのに、
嵐に関しては我慢しない。(笑)

弱い涙はイヤなのよ。
感動とか嬉しい涙はいくらでも流せるけど。



ニノに言うけど、
「ニノの撮ったJも良かったけど、それよりも、私はJの撮ったMが良かったよ。」と。
でも、Mの撮った大ちゃんも良かったよね~。
絵を書いてる大ちゃんとか、超好き!
あとは、Jはわかってるんだよね、
相葉ちゃんは同じ目線か、ちょっと上からのアップが超いいって。
最近、相葉ちゃんのアップに超弱いぃ~。
アップになると、めっちゃ目がキラキラしてるんだよ?
………まぁ、照明のせいかもしれませんけど…。(笑)
目の中に光が入りやすい人なのかな。
DVDでも雑誌でも、すっごいいいんだ、最近。
そして、みんなでジャンプしてるやつ………また…………


パンツ出てる♪
あざ~っす。(笑)



イベントはね、良かったですよ。
さすが嵐さんだと本当に思った。
バラエティーで培ったものが存分に活かされてたし、
2時間半くらいの時間、4万5千人の人たちを楽しませられるって凄いことだと思う。
笑いあり、学びあり、涙あり、感動あり。
ノートいっぱい取ったもん。
私は相葉ちゃんの授業は一番考えさせられたかな。
あとは、翔くんの授業で、
「僕たち5人から、みんなに拍手」って5人が拍手してくれた音が聞こえた時もグっと来たなぁ…。
そういう、優しさで包まれた時間でした。


ホテルに帰って来てから、ノート見返して復習したら、面白かったよ~。
やっぱ、人によって心に引っ掛かるとこって違うから、
お互いのノートに記されてるポイントが少し違うんだよね。
ホテルで一笑いしましたから。
私、ニノと相葉ちゃんの同じパンツの柄とかメモってたよ。(笑)
さすが!
そこ見逃せなかった~。(笑)



あとはね、TORAYA CAFEに行きました。
本当はキルフェボンのケーキも食べたかったんだけど、
どう考えても時間的に無理で。
でもね、行ってよかった、TORAYA CAFE。
gonちゃんの食べてたケーキがめちゃめちゃおいしかった!



あとは、またコリもせずH&Mに行き、ストールだけ買いました。
でも、あんまり購買意欲がわかなくて…。
行けたのは時間的にもそこぐらいだったんだけど。
購買意欲のない私なんて………ありえない。





帰りには時間ギリギリだというのに、
ねんりん家のバームクーヘンだけは買いましたよね~。
私はどうしても買いたかったの。
もちろん職場にお土産ってのもあったけど、
お父さんに食べさせてあげたかったから。
結果、買って正解でした。
入院してすぐは、消化のいいものの間食をいっぱいしなさいっていう指示だったんで、
バームクーヘンちょうど良かったんです。
家に買ってきた分も、私用に買ってきた分も、
大半お父さんに行きました。
バタバタしてても、そこだけは譲らなくてよかったなぁ~って。
うちのお父さん、何でもかんでもおいしいって思って食べるタイプじゃ全くないので、
おいしいものだけ食べたい人なんです。



次、東京に行く時には、是非ケーキを!
あと、今回諦めた行きたかった店にも。
そして、美術館にも…。

………欲張りだな~。
ってか、嵐に会えれば十分!
そのために行ってるんですから!



ちなみに行きの飛行機の中では、少女時代の『MR.TAXI』でノリノリでいた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。