オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ノータワレコ、ノーライフ、

2007-11-02 01:28:30 | MUSIC
うちのHDDが不調。…いつもだけどね。(笑)
特にDVDのとこがいつも不調。最近は割と良かったんだけど、今日は機嫌が悪いらしい。


今日は、お金もないくせに大好きタワレコで1万も使ってやった…。どうしても買いたくてしようがなかったの…チャットモンチー・YUKI・スピッツ。そして、出会ってしまった、H最新号。やだ~、バンプ表紙じゃ~ん!

まだ、読んでなくて写真をチラ見しただけなんだけど、気になったこと。
藤くん、何で指輪6連なの?それ、7連のでしょ~?あと、1本どうしたの~?
チャマのパーカーの結び方、流行ってるの?私もしたらいいの?(…絶対似合わないからしないけど。)
この間のRSRの打ち上げの時にも、「私はチャマが老けることだけが怖いんだ!」って力説してたんだけど、今の所大丈夫そうです!(笑)チャマの老いには過敏。でも、チャマが老けたとしても、私も同じスピードで老けていけば、やっぱりいつまで経っても『かわいい』って思えるのかな?


とりあえず、チャマの髪型を見て、本当はまた次回もパーマかけようって思ってたのに、ストレートにしようか?とも思った。(笑)


今、チャットモンチー中。
痛い。痛いよね。グサグサ、キリキリ来る。
でも、そうしたくて聴いてるとこもある。
aikoとはちょっと切り口違うけど、女の子の心の芯を突いてる。
音楽もかっこいい。
それにしても、声が高い!私、2~3個キー落とさないと歌えない気がするもんなぁ。
ライブ行きたいな。


…ちょっと前に買ってあるCD、まだ聴けないでいます。
聴く気になれなくて…。
聴けないのに買うなよって感じだけどね。そして、違うCD買ってたら世話ないわなぁ~。
重症。


そうそう、私ってオシャレと音楽にお金かける人間だったんだった!
って思い出して、いいっか!って開き直った。
この1週間くらい、寒さに負けてオシャレも怠ってた。イカンイカン!
淀んじゃう。
そうこうしてるうちに、来年から大殺界だもん。
油断ならないわぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。