オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がんばってこ~ぜ!

2007-11-01 00:19:04 | THE イナズマ戦隊
なんだか風邪気味な気がしてます。朝とか喉が痛い。…ちょっとだけどね。


久々に今、イナ戦がかかってます。
12月行けるように勤務交代のお願いもしたし。もうちょっと先だけど、熱くしてかないとね!1月にはレミオも来るようだし(日曜の18時からって…仕事終わるのが18時なんですけど…。行けるかなぁ?)、冬はライブですなぁ~。

…私、今なら…間違いなく…イナ戦で泣くよ!(笑)

今、「全身ゴーマイウェイ」で若干泣きそうだもんね。(笑)泣かねぇよ?

上手く行くことばかりじゃないじゃない?仕事をしてれば、同じ方向を向いて行けない人ももちろんいるし、恋をしてれば、気持ちが伝わりきらなかったり、相手が同じ気持ちじゃないことも沢山あるし、友だちとケンカしたりすることもある。自分と価値観が違う人もいっぱいいるし、心無い一言に傷つけられることもいっぱいある。毎日同じようなことをただただ繰り返すだけのループ生活。人の気持ちを計りたくもないのに、計って逆にガッカリして、その人にとっての自分の存在価値に気付かされたり。自分の思う優しい人ばかりじゃないし。
それでもやっぱりどれも投げ出せない。
結構そういうことで毎日思い悩みながら生活してる人っていっぱいいると思うんだよね。
私にも上に書いたようなことの中に、数個は当てはまる物あるし。


今、これゴールが見えないまま書いてみてるんだけど。(笑)


上手く進まないことばかりだよね。
そんな心に染みます…イナ戦の…暑苦しさ。(笑←もちろんいい意味でね。)

…なんとな~く上手くまとまったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。