オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

背中越しで

2008-02-19 01:06:26 | 友だち
なんか久々に更新してる気分です。そんなことないのにね。

まず、やっと開催された『嵐会』のことから。
いやいや、こりゃ~来たね!グっと来たね!
もう嵐、いいわ。(笑)
なんていうか、癒し。
そう癒しです。

でも、ただ癒されるだけの見方なんて私たちがするわけがないじゃないですか!
衣装替えでサングラスをかけて現れた松潤から、どんどん会話が進みました。

ティアドロップ型のサングラスをかけて現れた松潤。

あれはジャニーズで許されるのはキムタクだけだ。

いや、大門だろ?

渡哲也クラスだよね。

舘ひろしまでだよ。

あ、もう一人いた、高橋克典。

特命だ!

辰にぃから特命受けなきゃあれはかけちゃダメだ。

あ、もう一人いた、くまだまさし。

仕掛けつくればいいんだ。

くぅ~まぁ~だ~まさし~の。


って具合で。(笑)本当はもっと繋がったんだけど、その辺は私たちのこれからの企業秘密的なとこも関わって来るので、お口ミッフィーで。(両人差し指で、口元でバツ作ってね。)

もう笑ったわぁ~。なのに、今回もgonちゃんはビデオカメラ忘れてくるし。

たましいちゃんが声出せばいいのに、出さずに口パクで歌ってる姿が印象的でした。
もう、たましいちゃんはヤバいよ。本気だよ。
どうしちゃったんだ?(笑)
だってさ~、彼女の名誉のために言っておくけど、彼女、ホントに横山健くんやエルレ見るために仕事の休み取って、飛行機乗ってライブ見に行くような子なんだよ。今までもテクノ聴いてクラブガシガシ行って、ミッシェルやブランキーに熱中して来た子なんだよ。
そして、今…嵐に出会った。(笑)
今までの人生でジャニーズに夢中になったことなんてなかったハズ。(私やgonちゃんと違って。)でも、嵐は違うんだよね。恐るべし嵐。
いや、ジャニーズを好きだから悪いとかそんなんじゃなくて、彼女がそこまでって言うのが意外ってことね。

私もどんどん惹かれてます、嵐に。
みんないい子なんだもん。
変にチャラチャラしたとこ無いし、やっぱり曲がかわいい。


本当はもっと書きたいんだけど、そればっかり書いてたら進まないから、これくらいにするわ。
(gonちゃんは、遂にKAT-TUNのDVD買ったらしい…うちらの方向性は合ってるのか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。