オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フランスの香り?

2008-02-15 00:51:17 | 日記
ハッピーバレンタイン!
みなさんはどんなバレンタインをお過ごしかしら?
私は、コストコデビューをして、その後仕事。そこから導きだされる答えは…疲労。(笑)

コストコ、2時間はいました。
そして、遂に憧れのル・クルーゼがぁ~我が家に~!
何作ろう?ワクワクするよね~。

なんて言うかバレンタインって響きがもう気恥ずかしい、そんな私なのです。みんな気合いとか入れるの?ドキドキしながら、「これ…」とか言って手作りチョコ渡したりするの?
もう何年も手作りしてる私には『手作り』ってそんなにハードル高くないんだよなぁ。だって、あげることもさることながら、「何作ろう~?いつ材料買いに行こう~?」なんてことを考えたり、チョコのお菓子を作ることが自体が楽しいもんね。

あぁ、もう寝ます。
今週末はいよいよ嵐会。
毎日何かかにかすることがあって、今日はちょっと頭がボーッとしたりしちゃってたんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。