オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっちの和さん

2011-07-16 02:01:24 | 日記
Mステ、楽しかったぁ~♪

なんか、色々加工されてたけど、
やっぱ、私、この曲好きだわぁ~。


5回見たよね。(笑)
結局、5回見たわ。
んで、そうなると見たくなるよね、PV。
見るよね~。


でね、でね、
やっぱ、ニノはPVとかじゃない方がいいよね。
今日のニノ、超良かったも~ん。
もうね、良かったよね~。
私、ニノの動きがやっぱり大好きだわぁ~。
肩の動き方とかさ~、いいよね~、やっぱ。
手を叩くとことか、PVより格段に馴染んでるよね、曲が。
あと、最後のフォーメーション変えるとことか、超見たよ。
早い!
センターから、後ろに行くとこね。
潤の横をスルスル~っと抜けて。
今日はニノを中心に見ましたね~。
やっぱ、ニノはライヴ感がかなりいい人だわ。


そして大ちゃん。
もう、Mステと言えば大ちゃんでしょ。
この曲のどこで違いを出すのかと楽しみにしてたけど、
めっちゃカメラ目線だったね。(笑)
笑ったもん。
この人、やっぱり最高!
この人のことをわかって見てるとやっぱ飽きないよね~。


潤の髪型は「あれ?美男ですねの玉森くん?」って思ったけど。(笑)
いや、お似合いでしたけど!
もちろん!


相葉ちゃん、あんなに踊って大丈夫だったかしら?
大丈夫か。
だって、リハはもっと踊ってるよね。
そして、相葉ちゃんのソロ後の潤ソロの時の動きは、
やっぱ、いいよね~。
あの相葉ちゃんは超好き。
トータル、「手が長いってステキだな~。」って思ったな~。

相葉ちゃん、やっぱ今みたいな髪型が一番好きっす。
茶髪でちょい短めでストレート気味。
クシャっとしてない。
クシャっとしてても好きだけど、クシャっとして無い方がより一層好き。
ってか、相葉ちゃんが好き。(笑)


え~っと………え~っと………。
今日は翔くんには特にコメントないです。(笑)
なら、触れる必要もないけど。






今日、グレとフェチについて話してたんだけど。

そもそも、話の発端は、
私が『男の人の膝上のショートパンツがイヤ』ってとこから始まったんだけど。
海でもないのに、そのパンツの短さがあんまり受け入れられないっていう。


その辺からなんだか話が広がって。
私、色白の女の子の短い袖にショートパンツとかミニスカートとか露出多めのが、
結構ドキっとするんだよね。
……………変な意味じゃないよ?(笑)

たまにいるんですよ。
色白は色白でも、私とは違うタイプのちょっとエロい色白。
んで、ぽっちゃりでもないんだけど、どっちかと言えば、むっちりみたいな。
(笑)
話がどんどん怪しい雰囲気になってきましたかね?(笑)
痩せてる色白はここには一切当てはまらないんだけど。


そういう子の露出多めが、ハッとするんですよね~。
なんか、エロいなぁ~っと思っちゃう。



グレは美脚フェチなんだけど(男女問わず)、
突き詰めて行けば、結局どんな脚でも好きなんだと思う。(笑)
でね、普通ね、普通の女の人ならばだよ?
美脚に憧れを持って、美脚フェチなんだと思うんだけど、
彼女は違うんだよね。
ただただ見たいの。(笑)
自分とは切り離して考えてるらしく、
自分があんな脚になりたいとかじゃなくて、
ただただ人の脚を見たいの。(笑)


もう、そうなったら、男の人と話した方がいいと思うんだよね。
楽しいと思う、きっと。
だって、目線が女子じゃないんだもん。

誰かいないかなぁ~?
グレと話してくれる美脚フェチ男子。


他にもグレのツボな行動とかあるらしくて、
それ聞いてたら、本当に男の人みたいだった。(笑)
きっと、女の人が女の人に「あなたのそういうとこ結構好きなんだよね。」と
言われれば、「………え?」とちょっと引いてしまいそうな。


私はある程度彼女のことを理解してると思うから、
だから、普通に聞いてあげられるけど、
そうじゃなければ、「………あれ~?」って思うかも。(笑)



彼女、水着はそんなにそそられないらしいよ。
水着は確かにかわいいとは思うけど、
水着よりもパレオだって。(笑)
ガーンって出されるよりも、
パレオの横からちょっと見える感じとかの方がいいんだって。
ね?
すでにちょっと面白いしょ?




なんやかんやでこの話、結構盛り上がったんだよなぁ~。

私、あんまりフェチらしいフェチないから、
ちょっと羨ましい。
その一つのことで語れる感じが。








今日A-Studioでチラっとヤットが写ってて、
なんだか、思ったよ。
やっぱ靴買おうって。
なんで~?
なんでそうなるの~?
いや、仕方ない、そうなったんだもん。
そういう答えに行き着いたんだから、仕方ないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。