オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新アイドル誕生か?

2008-02-29 02:28:19 | 日記
私に新しいアイドルが現れた!
ちょ~っとどんな人か書くのは気が引けるので、直接聞いて頂ければどこの誰かお教えします。(笑)
かわいいんだよね~。うん。かわいい!
好きとかそんなんじゃないですよ!だって、『アイドル』ですから!『アイドル』は色んな現実的なとこが見えるようで見えないから価値があるってとこあるでしょ?そう、そんな感じです。癒しですよ、癒し。

私って、よく妄想するし、現実と空想の境目が本当にわかってるんだろうか?っていうようなことをしょっちゅうココにも書いてると思うんです。でも、変に現実的なとこがある人間なんで、安心してくださいね。大丈夫ですから。

あんな子が家にいたらいいのになぁ~。弟的なね。マスコット的なね。


夜、思い立ってモカバナナパウンドケーキを作る。
もうバナナが限界だったから。ちょっと焼きが甘かったような気がしてるんだけど。まぁ、いいんだ、焼けてなかったらさらにトースターとかで焼けばいいんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。