オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も本当にありがとう

2012-11-30 02:30:51 | 日記
明日(もう今日だぜ~!)の札幌Popコン初日を前に、
仕事後にプレ販売に行ってきました。
プレ販売、超いいな!
だって、めちゃめちゃスムーズなんだもん。
すぐ買い終わっちゃって、本当はgonちゃんにお迎えに来てもらう予定が、
結局自分で帰って来ちゃった。
……………3人分のグッズを持って………。




そして、昨日、転んだよ………。
右膝の下辺り。
湿布のお世話になっています。

転んで「あ~恥ずかしぃ~!」と思ったのと同時に
「コン、大丈夫かな??」って心配になったよ。


この間、用があって店長の家に電話かけたら、
お孫さん(3歳)がちょうど来てて、
ちょっと電話で話したんだけど、
話しかけても何も答えないから、
「聞こえてる??」とか色々聞いたら、
「聞こえてるってばー!」って言われたのね。

んで、次の日、店長とその話したら、
どうやら電話の向こうでめちゃめちゃうなずいてたらしい。

そう、私には見えない!(笑)

彼からしてみれば、私が聞いてること、全てに答えてるつもりなのに、
私は「聞こえてる??」って何度も聞く。
それ故の「聞こえてるってばー!」なのよ!


かわいくなぁ~い??
もう、めちゃめちゃかわいい!!

癒された~。



そして、うちのスタッフみんな大好きな店長のお兄さんもこの間来てて、
今、彼は国内だけど、何時間かかるの?ってくらい遠い離島に住んでるのね。
で、年に一回くらいこっちに帰ってくるんだけど、
私、満面の笑みで「あれ~~~~!」って。
親戚のおばちゃんみたい。(笑)
お兄さんはうちのお父さんぐらいの年なのに。(笑)







本当に今月はどうしてこんなに??ってくらい盛りだくさん。
明日がそれの締めくくり!
締めくくるには言うこと無いイベントでしょ!
実は…………………
言っちゃおうかな………………










アリーナAブロックです♪
…………死ぬ♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。