オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10万人かぁ~。

2012-11-26 02:06:43 | 日記
金曜日、エスポラーダ北海道のフットサルの試合を観に行ってきました。
何気に行ってみたかったんだけど、
ちょっとしたきっかけで行くことに。

サッカーとは違うスピード感!
そして、祝日だったこともあってか、
観に来てる子どもが多い!
特に斜め後ろにいる4~5歳か?と思われる男の子のノリノリな様子が気になりました。
試合に入り込んでるんだもん、かなり。
すっごい大きな声で喋ってるんだ。
「行けーー!」とか「あ~!!」とか……。
あんなに夢中で観てくれるなら、一緒に連れて来てたおじいちゃんと思われる大人も
連れて来た甲斐があったってもんですよ!
そうかと思えば、私の目の前の小学生と思われる男の子は
ゲーム機を少なくとも2台は持って来て、ずっと試合も観ずにゲームしてたぜ??
せっかくお父さんがお兄ちゃんと連れて来てくれてたのに、
つまんない人生送ってるな~って……どうでもいいですね、私の考えなんて。(笑)
まぁね、ニノ並みにゲームしててもちゃんと打ち合わせ聞けてるぐらいの
ポテンシャルがあるなら別ですけど。



私は試合観た後に仕事に行かなきゃいけなかったので、
試合時間残り2分くらいで会場を後にしましたけど。



試合観に行く前に、他にも用事を済ませなきゃいけなくて、
本当にバッタバタの仕事前だったのですが、
おかげ様でうちの店もバタバタしてまして、
一日中バッタバタ。

さらに土曜日はファイターズのパレードで、
いつもよりも大分早い出勤でした。
有り難いことにパレードは今まで3度ですか、あったのは?
毎回繁盛させていただいております。
お正月並みですかね。
うちだけじゃないと思うので、経済効果凄いですね~。



本当に有り難いとは思ってるんだけど、
私だったら、家に帰っちゃうかもなぁ~って思ってます、ぶっちゃけ。
だって、どこのお店に行っても混んでて待たされて、
体は冷えきってて、寒い中に立ってるのってそれだけで疲れちゃうから。
ってか、私がすぐに帰れる所に住んでるからか…。(笑)

みなさん、パレードの余韻に浸って、お喋りしたいんですよね。
そういうタイミングでファイターズ仲間に会う人もいるんでしょうしね。
好きなもののためなら頑張れる気持ち、私もわかります!





そんな慌ただしさ故に、18時台はちょっとボーッとしちゃった。(笑)
こりゃ~すっかり集中力切れたな~って思ってたら、
19時頃になぜか復活して、逆に16時頃にご飯食べたはずなのに、
お腹空いちゃってたもん。(笑)

いや、違いますね、お腹空いたから集中力復活したのかも。








でも、バタバタはまだ続いてて、明日も早く家を出ます。
もう、HDDたまり過ぎ………。

明後日は仕事前にダラダラできるかな。


本当にあっという間だよ、コン。
しやがれを見て、「やっぱ翔くんにはヘッドホンだな。」って思った…。
本当に嵐一ヘッドホンの似合う男だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。