オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、弾けました。

2012-12-01 01:56:54 | A
やっぱ、潤だわ。
やっぱ、潤なんだわ。


もうね、もうね…………潤だわ。(笑)


いや、最高だった!
席はね、まぁ、あれですよ………一番前のブロックです♥
でもね、何度も言いますけど、嵐さんは一番前だからと言って『どこよりもいい』って訳じゃない!
どの席でもいいの!!
どの席でもちゃんと側に来てくれる。
今日もね、きっとスタンドの上の方のお客さんも近くに感じたと思う!
ちゃんとそういう仕掛けが隠されてますもん。



私ね、実は札幌でのコンにこんなに余裕を持って参戦したの初めてなんです。
お休み交代してもらったから。
昨日は出勤して、金曜お休み貰ったの。
だから、16:40くらいには会場入りしてました。
トイレ行ったり、お喋りして過ごして。


私、オープニングで吐きそうだったから。(笑)
緊張って言うか、興奮って言うか……。



今回もしっかり言わせていただきました。
潤「札幌~!会いたかったぜ~!」
私「私もーーーーーーー!!!!!」

でもさ、いつの間にかgonちゃんもすっかり乗ってるんだよ、私の「私もーーーー!」に。(笑)




あ………なんかちゃんとしたレポ的なの書けないかもー。

あんまりちゃんと覚えてないかも…。

でも、大ちゃん………いや、大ちゃん改めリーちゃんにお誕生日の歌は歌ったよ。
そうよ、今日は絶対そうだと思ったんだから!
そのさ~、歌うって言った時に、大ちゃんがちゃんとイヤモニ外して、
直にみんなの声を聞こうとしてくれて、そういうとこに優しさ感じちゃうんだよなぁ~。
リーちゃんは歌の最後に名前言うとこでみんなが『リーダー』って言う人と、
『大ちゃん』って言う人に別れちゃって、モヤ~っとしたとこから。


メンバーに「誕生日にメールしたのに、返信が来ない」って責められて、
お誕生日の2日前に釣りに行って、
海に落ちてケータイが水没してアドレス帳が飛んじゃったけど、
すぐに誕生日だからみんなから連絡来るから、
俺ってツイてるなぁ~って思ったけど、
誰のだかわかんなかったって話してた。



他には北海道では停電してる地域があったんだけど、
そのことも「大丈夫かな?」ってメンバーで話してたんだよねってこととか、
相葉ちゃんのドラマの話とか。


最後の挨拶では翔くんが「みんなを煽ろうって思ってるのに、こっちが煽られた。
みんなも出演者です。また次も出演してください。」って。

ニノはまた「年1回じゃなくて、2回3回って来れたらいいな。」って。










ってか、ソロ良かったよ!
みんな良かったよ!

大ちゃん、めちゃかっこよかったよーーーーー!
もう、かっこよさで言ったら、ダントツNo.1。
あ~、今回でこういう感じのソロ最後かもって言ってるけど、
良いような淋しいような………。
大ちゃんのソロってホント大ちゃんっぽい選曲して来るからさ。
かっこいい系の曲。
他ももちろんいいと思うよ?
だって、私は『曇りのち、快晴』マジで大好きで歌いますからね。
大ちゃんはああいうPopなのもいいんだから!

いや~、今回のソロ、「いい男だなぁ~!」って本当に思った~!
正面から見たい~~~!


相葉ちゃんはね、隠しきれないんだろうね、かわいさが。
ダダ漏れちゃってる!
ちょっと曲調変わっても、出ちゃうんだもん、かわいさが。
30になるのかぁ~。
まだ大丈夫!
まだまだかわいいよ!



翔さんはね、アルバム聴いてる中で一番好きなソロなんだけど、
アゲアゲですよ、コンでも。
楽しい♪
ペンラ必須ソング。
ただ、贅沢なのはわかってるんですけど…………
髪切って来て欲しかった………。(笑)
今、ちょっと長い。
私の中じゃ、今の翔さんちょっと髪長いですよ…。




髪で言えば、今のニノ、超かわいい!
前髪かわいい!
そんなニノのソロ、あんな目の前で見れると思わなかったーーーーーー!
やっぱピアノとニノ………最高!
衣装なんて本当にシンプルなのに、素材で勝負ですよ、まさに。
今回あの時間程、双眼鏡を駆使した時間無い。
双眼鏡でガン見。
あ~、贅沢な時間だった………。
メガネでも見えてるのに、さらに双眼鏡なんだから。
ステキでした………、本当に。
いい曲。
私、ニノが裏声に変える時好きなの。
わかる??







んでんで…………。
本当に好きだよ、潤が。
好きなんだよぉぅ。
潤のソロに入る前のとこがもう………。
もぉう!!!!!
好きすぎて、イヤだった…。(笑)
好きすぎて、この持て余してしまった気持ちをどうしてくれようかと思った…。
生着替え。(笑)

隣でgonちゃんが
「私、ステージで生着替えなんて、イッセー尾形のしか見たこと無い!」って言ってたけど、
「ちょっと黙ってて!」って言ったからね。(笑)
もっと潤を堪能させて欲しいの!
あの潤だけで私、年末年始の忙しさ越えられるんだから!

潤は「今日が楽しくて、今年も後一ヶ月だけど、また頑張ろう!って思えた。」って言ってくれたけど、
私はあの潤の姿で後2ヶ月頑張れるから!


ヤバいよ、マジで。
日曜も参戦するんだけど、日曜はそのシーンの前から双眼鏡でスクリーンガン見するよ。
その前の曲とのギャップ凄いんだから!!!!



本当に自分の求められてるものをわかってて、
求められてるもの以上で返してくれる人です。
エンターテインメントが本当に好きなんだと思う。
プロだな~って思う。




んでさ~、その曲の時だけ、指輪増やしてんのね!?
私が好きすぎて、自分でも買おうかな……って本気で一時期考えてたやつ。
もうさ~、そういうとこもツボなわけですよ、私の!
今、あの指輪してくれないから、
「もうそういう気分じゃ無くなっちゃったんだなぁ~。」って思ってたんだけど。
彼の指先が映って、あの指輪が見えた時に本当に嬉しかったのよ!
潤の細い指に本当にお似合い!
かっこいい。
ぶっちゃけ最近してる指輪は嫌いです…。(笑)




潤のソロだけでどんだけ書けるんだ?って話っすね。





大ちゃんが振り付けた曲たち、かなりいい!
動きがかわいい!こんにゃろっ!
大ちゃん………多才過ぎ。








あと、『証』はコンで聴くのが一番良かったです!
CDよりもテレビよりも。







あ~………。
楽しかった…………。
もう一回行ける幸せを思って、今日は眠ります。
今頃嵐さんたちも札幌で眠っているのね…?
それを思っても幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。