オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

余談

2005-09-20 01:44:47 | POTSHOT
18日のライブの余談。

ライブ前後にかかってたSEも良かった!特に『BREAK AWAY』!でも、私がRYOJIの選曲で今でも何度でも思い出すのは、初めて見たRYOJIのDJでジュンスカの『すてきな夜空』を歌いながらかけて、「ジュンスカ復活の署名を!」ってふざけて言ってたことです。あれからしばらく私たちの中では『すてきな夜空』ブームが来たもん!(知らない人の為に豆知識。POTSHOTのドラム・小林くんは、元ジュンスカです。)

RYOJIの私服の黒地に白の水玉シャツ、良かったなぁ~。私も密かに水玉着たかったから、どうせだったらあれがどこのか知りたい!ってRYOJIの着てるもの追い過ぎってぐらい追っちゃってるけどね。(でも問題は私にあんまり水玉のテイストがないってことだな。)

ライブ後の物販でSATOSHIに「楽しかったです!ありがとうございます!」って言って、握手してもらいました。毎回彼等は自分たちで物販のとこにも立ってくれるから、今までも握手やサインをもらってきたけど、今回の気分はまた別のものでした・・・。(RYOJIにも伝えたかったぁ~)

ライブ後、友だち2人と私の働いてる店に着替をしに行ったのですが、店の人に「・・・シャワー帰り?」って言われる程のヒドい汗で、軽い営業妨害。友だちはトイレで着替えて、私は更衣室で着替えたんだけど、私が着替えて戻ると、なぜか2人の前にはビールとスミノフが・・・。2人は飲む気満々だったようです。(笑)

で、その汗をえらくかいたせいなのか、毛穴が開きっぱなしのようで、次の日はいつもと違う汗をかきました・・・。やばいね~、キュっと閉めなくちゃ!しかも、首・肩・あばら・・・各所に異変を感じております。

友だちといろんな話をした中で一番バカだなぁ~って思ったことは、「(友だちの)旦那にするなら・・・SATOSHIだと思う。」って真剣に検討したことです。(ちゃんと私たちの中では、理由もあるんですから!バカすぎてここじゃ書けないけど。)


ここは超独り言。(かなりやさぐれ口調)
RYOJIが「今年のRSRは呼ばれなかった。出る気満々でスケジュールも空けてた」って言ってた。WESSさんよぉ~、相変わらずセンスのない仕事してるなぁ~!(怒)結局みんなのアーティストリクエストとかって、意味ないのかよ!今年、かなりPOTSHOTの名前出てたと思うんだけど?もうRSRには出ないんだよ??今年しかなかったじゃんよぉー!
でも、RYOJIは「去年いい思いさせてもらったから、全然いいんだ。」って言ってた。ウンウン!去年のトップバッター良かったよね!泣いたもん!「サンステージにPOTSHOTが立ってる!こんなに大勢の人が、一緒にWOWWOW言ってくれてる!」ってことに感動したもん!ホントいい男だよ、RYOJI!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。