オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとグラデーションになってるとこがあるんだよ。

2012-02-22 01:58:35 | おしゃれ
昨日、じょうろの細い方にオデコをぶつけて、
小さい変な形の傷ができてる私だ。
………いや、じょうろじゃない!
あれ、何て言うの??
えっと………液体の物を他の容器に移す時に、使うやつ。


あれは何て言うのかっていうことはさておき……
恥ずかしい……。
なぜって、私はドジっ子じゃないからさ!
でも、ぶつけた時は本当に痛かったぜ…。
何なら今だって痛いけど。
今日はファンデで隠したぜ…。
あまりにもぶつけたことが恥ずかしくて、
一緒にいたバイトちゃんにすぐに言い出せなかったぜ。(笑)
言ったのは小一時間後。




じゃぁ、ついでに言っちゃおうかな~?
どうでもいいことだけど、
数日前に水玉のストール買った。(笑)

先月ぐらいからずっと買ってやるって思って目を付けてたやつなんだけど。
かわいいよ~。
私には、ハート柄やリボン柄は全く無いのよ。
全然かわいいと思わないのよ。
いや、女の人がかわいいと思うんだろうなぁ~ってことは理解できるんだけど、
私にとっては、かわいくないのよ、特には。


チェックか、ボーダーか、ストライプか、っていうのがまず上位。
んで、次点で花柄と水玉かな。

………ヒョウ柄とかもあんまりかな…。


そう思ったら、私ってつまんないわね?



あとね、今日通勤中考えてたんだけど、
私、茶色のトップスって着こなせないかも。
靴や鞄は好きなんだけど、茶色のニットとか、コートとかって
あんまりだなぁ~って思って。
ベージュは好きなんだけど。
真っ茶色ってね。


あとは………あぁ、ダウン。
私にはダウンの物って無いなぁ。
ダウンのコートって温かいのはすっごいわかるけど、
かわいいかなぁ…?
メンズはかわいいと思うのあるけど、
レディースってかわいいって思うものに出会ったことが無い。
ん~……ベストはかわいいのあると思うけど。

私、そんなに寒がりじゃないので、
「かわいい」か「温かい」かなら、「かわいい」を取ります。
まぁ、逆に「温かい」を取る人が着る物よね。


ムートンブーツも今の所履く気はありません。
今まで取り入れたこと無いのに、
今更取り入れるとか、私には無い。
何足も履いてるなら買うかもしれないけど。
ってか、ムートンブーツ履いてる人多すぎ!
温かいのはわかるけども。
かわいいなぁ~って思う時もあるけども。
私はここに宣言します!
向こう5年はムートンブーツ履きません!
それでも、市民権を得ていたら、
その時は年齢の事も考え、温かさを取りましょう。
(「……今更~?」と自分でツッコミながら…。)




あとね、どうでもいいことなんだけど、
コートのフードに付いてるファーあるじゃん?
フードの周りにね??
私、あれも取り入れません。
付けられるコートもあるんだけど、
取り外しができるので、付けたことがないの。
なぜならば、私はフード周りのファーよりも、ストール派だからだ。
ストールもファーも!ってうるさくない?
うるさくないっていうか、難しくない?
まぁ、気にしなければどうでもいいことだけど。
私は気になるのだよ。
一気にバランス悪くなる気がするのだよ。
だから、ファーは付けない。


昔からストールやマフラーが好きなんだ。
まぁ、冬なので、程よい温かさ重視で、いつも付けるのは決まってるんだけど。




数ヶ月前、
テレビで、この冬はメンズはショートダッフルが流行ってるって見た日に、
目の前から歩いてきた3人組の男の子がみんなショートダッフルだった時には、
見てるこっちが恥ずかしかった…。

まぁ、コートなんてバリエ限られてるから仕方ないけど、
まさか、3人でかぶるなんてね。
私、友だちとかぶるの……気まずい…。
あっ!
でも、彼らは色は違ったよ!
キャメルと紺とあずき色。
……あずき色って何て言うの?
赤茶?






早く暖かくなればいいのになぁ~。
薄着したいよ~。
水玉のストール巻きたいよ~。


………マリ兄は最近、どんな買い物したかなぁ~?
私、今、結構、マリ兄のこと、気分なんだけど、
マリ兄は私のこと気分じゃないの??
もぉう!!!
なんで会いに来てくれないのーーーーー!!!







………………っていう気持ち悪いメッセージを添えて。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出て (Unknown)
2012-02-23 23:16:10
マリックです。液体を移すアレの名前は漏斗(ろうと)です。師走から働き通しのため、なかなか顔を出せませぬ。冬の装いのうちには行くつもりです。最近はもっぱら『武田』スタイルです、俺。
返信する
そうそう!! (ナオ)
2012-02-24 00:43:49
漏斗!
いや、書いた次の日に「じょうご」だな!ってなって!
じょうごと漏斗って一緒のやつでしょ??

武ちゃんね!
大人やね~。ヒューヒュー。(…………)

冬の装い……。
もう、春来るぜ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。