オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春も引き続き

2012-02-23 14:02:37 | A
大ちゃんと相葉ちゃんの連ドラ主演も正式決定し、発表された今、
私がしなければいけないことは、ただ一つ。



…………HDDの空き容量を増やすこと。



マジで無い……。
エラいこっちゃ!
アワアワ。



1人が連ドラ出るってだけでも結構大変なのに。
ドラマが始まる前の番宣からじゃないですか?
それも単純に2倍でしょ?
レギュラー以外にってことですからね。



これを書いている今も編集中。




いや~、大ちゃんのは大分前から、
あれやこれやとウワサが出てたじゃない?
もう、何ヶ月も前からだったわよ?
どこチャンだとか、何て言う作品だとか、何曜何時だとか、
誰と共演だとか………。
もう、いつちゃんと発表があるのかとずっと楽しみにしてたんだけど、
月9とはね!

そうこうしてるうちに先週辺りから、
相葉ちゃんがどうのこうのってのも結構目にするようになって、
「えぇ??同じクールで2人っすか??」ってね。
しかも、大きなテーマは「謎解き」っていう同じ物。


いやいや、楽しみっすね♪


相葉ちゃんももちろんだけど、
私、ず~~~~っと大ちゃんのドラマ見たかったからさぁ~。
もう、私の大野智に対する期待値ってハンパないからね!

私、彼はやらせたら何でもできちゃうって思ってるから。
どんなことでも機会さえ与えたら何でもできちゃうって。
大ちゃんの色んな顔が見たいのよ。


こんな風に、局が違ってもテーマも発表も一緒にして頂けるってのが、
もう、局側からの期待値の高さを表してもらってる思うから、
それだけでも有り難い。



忙しい毎日が続くと思うけど、
体調に気をつけて、頑張ってね!
私たちも追いかけるの頑張らねばだわ!







さらに3月7日の震災特番。
こういう番組を任せてもらえるのも
………何て言ったらいいんだろう……。
不謹慎に聞こえたらイヤなんだけど、
光栄というか………。
誇らしいというか………。
誰でも任せてもらえるものじゃないと思うから。

彼らの笑顔や声に一瞬でも明るい気持ちになれる人がいてくれるのなら、
何て素晴らしいことなんだろう。





翔さんも忙しい毎日だと思うけど、
頑張ってね。
…………今でも十分頑張ってるけど……。



ニノは映画の撮影、順調かな~?














そんなこんなでなんとなく、今日の分の編集作業はやめることにしたので、
これから読書します。
読書しつつ、昼寝しちゃうんでしょうね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。