オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり好きだわぁ~

2012-02-21 03:01:11 | 日記
翔さんって、ツーブロック?

先週のZEROから、ずっとそんなことを思って過ごしてるんですけど、
違うのかしら?
今日もさらにそう思ったんだけど。
モミアゲのとこ、刈り上がってるでしょ?

ブラックボードではもっと短くするんだと思ってたから、
これぐらいのなのかしら?ってちょっと思ったりして。
もしかして、これからさらに切っちゃうとかなのかしら?



でも、確実にイケメてる!

最近、翔さん、イケメてるよね~!


翔さんは絶対サイドと襟足、短いのがいいよ!
絶対!
襟足長い頃とかあったでしょ?
あれ、マジで、私の中じゃ無いから!
翔さんの良さ、隠しちゃう!






それはさておき……。

最近、伊勢谷くんがいっぱいテレビに出てるでしょ?
やっぱ、私、いっぱい見ちゃうんです。
めちゃくちゃかっこよくないですか?
かっこいい上に、飾らない人柄でしょ?
もう、どこに欠点があるかわかんない。


……………っていうことから、
事実ではない妄想欠点発見のパイオニア・うちの先輩に聞いてみたら、
「ちょっと考えてみるね。」






数分後、
「これ、欠点ではなくて、逆にちょっといいかもしれないんだけど。」
っていう前置きがつきつつ、





「デベソ。」





もう、私、これ気に入っちゃって!(笑)
「デベソいい!むしろ、かわいい!」っつって大喜び。(笑)


いや、デベソじゃないんだ。
実際は。(笑)
知ってるもん。
だって、あしたのジョーでデベソじゃなかったと思うもん。

でも、気に入った!



その数日後、『5LDK』で、「音痴」だって言ってって。
軽く歌ってたけど、全く聞けないわ~って程の音痴じゃなかったし、
音痴、かわいくな~い?
伊勢谷友介の音痴って欠点でも何でもないよね。
いいもん、音痴で。(笑)






……………結局、何でもいいんだわ、伊勢谷友介なら。(笑)

しやがれで嵐にプレゼントしてたエアバックバック、
前々から伊勢谷くんが手掛けてやってるのは知ってて、
かわいいなぁ~って思ってたんだけど、
あんなに種類があるってのは知らなくて、
実物見てみたいなぁ~って思ってる今日この頃。
前にZEROでも特集組まれてたよね?





伊勢谷友介って、顔もカッコも声もスタイルもついでに名前もかっこいいじゃない?
さらに東京藝大をストレートで合格して
(ってことは物作りの才能はもちろんだけど、頭もいいよね?)
ただカッコつけてても十分許される人なのに、
飾らないトークと、とにかく豊かな表情がすごくステキだと思うんだ。
でね、何がいいって、
目尻のシワが良くないですか??

私、相葉ちゃんもそうなんだけど、
男の人の目尻のシワ、結構好きなんです。
沢山笑ってきたんだろうなぁ~って思うから。
それを見ただけで、こっちも幸せな気持ちになれる。





彼のことを好きだと思ったのは、もう15年以上も前になりますが、
やっぱ今でも好きだと思う、今日この頃。
おやすみなさい。
うっかりこんな時間になっちゃった…。(後悔。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りこ)
2012-02-21 15:19:55
はじめてコメントします!いつも同感しながらblog拝見しています。
翔くん、もう刈り上がっていて、Zeroはウイッグを利用しているようです。
ワイドショーで刈りあがった翔くん見ました。
それもステキでしたよ!
返信する
ありがとうございますっ! (ナオ)
2012-02-22 01:20:25
りこさん、コメントありがとうございます!
ビ………ビ………ビックリしたぁ~!(笑)
すみません。
ブログなんてやってるのに、
基本的にこれを読んでるのは私の知ってる人だけだって思い込んでしまってるところがあって(いや、そんなことを本気で思ってるわけではないんですけど。)、ちょっとドキっとしちゃいました。

そうなんですね~。
ウイッグかぁ~。
色んなお仕事を抱えてるとそういうところも大変ですよね…。

翔くんの刈り上げ姿、楽しみだなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。