オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クセになってますね…

2012-11-23 01:53:06 | 日記
最近、着るものが無い病なんです。
無いんですよね……。


何か買おうかと考えて、色々見てみても、
今年のメインコートの下に合って、
なおかつ今あるものと違うテイストのもので
好きなものってなかなか無くって。

んで、気付けば緑色のものしか無い!
これはいけない!
バーガンディーとか取り入れたらいいんですか??
でも、茶のコートの下にバーガンディーとか栄えなくないですか??


しかも、履いてるデニムのかなりの本数がお尻がうっすら薄くなってきてる!!
自転車故の悩みですけど…。
だから、新しいデニム投入したいと思ってるんです。
……………ZUCCaの。(笑)

メンズのデニムがやっぱかわいいんだよ!
ZUCCaのメンズのデニムは本当にかわいい!
どのシーズンも安定してかわいいのが出てる!


この間、調子に乗って試着したんです。
「買いませんよ!」と言いつつ、試着。
「履くだけ……。」と言いつつ、試着。

んで、Mしか無くて、やっぱMだと大きくて、
「やっぱSですね。」っつって、
「すぐ取り寄せますよ?」という恐ろしいささやきにも心を強く、
「いやいやいや!!」つって。


これ、Sあったら怖かったよね!
やったよね、きっと!
こわやこわや。



でも、未だに欲しい気持ちは満載なんです。




どうしてもっと男の子たちはZUCCaのデニムはかないのかな??
私、本当に見かけないですよ。
かわいいのになぁ~。








今週、初コート!
暖かい~。
かつ、かわいい~~~!!!
概ね好評であります!
まぁね、まぁそうでしょうね??
だって、かわいいから買ってるんだから!
かわいいから何ヶ月も前から予約してんだから!
これで「あんまり……」とか受け付けない!


でも、このコートのちょっとした欠点も発見………。
鞄が困る!
ファスナーが腰から頭の後ろまでず~~っとついてるんだよね。
それによって肩にかけるような鞄はファスナーが邪魔をするんだわ。









って、また書いてる途中で止めてました。
その間に、ヌルっと鞄買いました。(笑)
アハっ。
だって、コートのかわいさに反して鞄がしっくりこないんだもの!


でも、デニムは買えませんでした。
もう販売終了しちゃってたみたいで…。
残念。
って結局調べてもらっちゃってるっていう。(笑)
まぁ、故の鞄っていうね。
鞄の方が安いやつですから。











そんな私、今日は温子さんのとこへ。
他の用事もあったからなんやかんやと。
帰って来てからもやらなきゃいけないことがいっぱい。
テレビ見ながらコツコツと。
やっぱね、私、制作物とか好きみたい。
何か作るのが好きなんでしょうね。

んで、明日は仕事前にちょっと買い物とちょっと娯楽。
明後日はファイターズのパレードということで遅番ながら早めの出勤。

ホント、色々あるんスよ、予定ややることが。




そんなことしてるうちにPopコンになっちゃう!
まだ心の準備整ってない!
あ~ん!!
何が無いって寝る時間が無い…。
でも、大事なコン前に具合悪くなるとか受け付けない!
だから、寝るっきゃない!
寒さに負けたくない!



ってことで寝ますね、張り切って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。