オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オォォォ~~~って言いたいじゃん?

2009-03-12 01:29:08 | 日記
今日は『先生』にアフターフォローをしてもらった…。
お互いにPCの前に座って、電話してたの。
まだ解決してない…。
本当に何から何までお世話になりっぱなしなんです…。かたじけない…。
こんなに誰かに面倒を見られてる私とか、みんな見たこと無いよ、きっと。(笑)
何も返せない自分がなんだかもどかしいですな。


レッドカーペット見てたら、エハラマサヒロの着てたTシャツが………
私が欲しいなぁ~って思ってるZUCCaのだった…。
色までドンピシャで………。
若干欲しくなくなった………。(笑)
ある意味良かった…。(笑)


そして、『メイちゃんの執事』の続編の提案で、克実くんが『メイちゃんの克実』って言ったのが、ツボだった…。
克実くん……いつからこんなに克実くんに対する気持ちに温かさが加わったのだろうか?(笑)
にの…ありがとう。(笑)
とっても親しみを感じてます。
普通に普通の会話で『克実くん』って言ってますからね。
吉田里琴ちゃんが段々かわいく感じてきてます。
初めて見たのは『やまたろ』だったんだけど、役の彼女よりも、今日ゲストで出てた彼女の方が数段かわいく感じたなぁ~。
小3であんなにしっかりしてるんだね。
受け答えがしっかりしてる。
私の小3の頃なんてポヤ~っとしてたのにな。


あと、38ちゃんが久々にブログを更新してて、さっき読んだんだけど、やっぱ面白いわ、あの人。(笑)
どこまで狙って書いてるんだろう?
あれが『素』なの?
素でああいうこと書けるの?
羨ましい…。
それも一つの才能ですよ。うん。


冬ドラマも終わりを迎えてますね。
神の雫。
最終回の仲里依沙ちゃんのかわいさが私の中で神懸かり的でした…。
「好きだよ。」って言ってる亀くんよりも、振り返って「もう一回言って!顔見て、もう一回言って!!」って言ってる仲里依沙ちゃん。
最高にかわいかった…。
私、家で女子見て「かわいい!」って速攻で声出して言うことってあんまりないんだけど、この時ばかりは言いましたわ。
かわいかったなぁ~。

あ~、あとね、神の雫の前回の中での二人のやりとりもツボだったんだよなぁ~。
「それだけ?」って亀くんが聞いてるやりとり。あの全てがツボでしたね。(笑)
最後にクスっと笑う亀くんとか、超好きだったぁ。
私もあれされたい。
あのやりとり、私の方程式にガッチリ合いますからね。
私が超弱いやつ。
心の中で「ホレてまうやろー!」って叫ぶタイプのやつです。(笑)

でも、神の雫で全編通して一番良かったのは、田辺誠一の一青さんですよね…。
越えたよね、何かの線を越えた。


aikoが『嘆きのキス』の中で着てる黒いニットカーデ、ZUCCaのだよね?
あれは黒だと思うけど、私はベージュ着てます。
ボタン止めた時の襟がかわいいんだよ~!
aikoのがそうだろうって思ったのも、襟見て思ったし。
この間、天気のいい日にコート代わりに着てました。


この間のナックスの情熱大陸、私たちの中じゃ割と評判悪いっす。
もっとよく作れたんじゃないかって。
浅くなかった?
情熱大陸ってもっと違うじゃん?
大泉くんが台本なかなか書けなかったっていうのと、メンバーは優しい、ってことが印象的だったってだけの話じゃない?
『大泉洋』ではなく、『TEAM NACS』というのをメインに持ってきてるのなら、もっとメンバーにも焦点当ててもよかったと思うし。


ユニコーンのCDに付いてるDVDを見てるんだけど、面白い。
楽しそうなんですよね~、彼らが。
ずっと笑ってる。
いいなぁ~、あんな大人。
皆さんはあんなにずっと大声だして思いっきり笑ってますか?