オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさに3月9日

2009-03-09 01:00:42 | 日記
恐ろしいくらいの検索数…。
ビビった…。

500位内に入ってたからね…。
すごいな…。
だって、今gooって120万ぐらいあるんだよ、ブログ。
最近ずっと1万位内だったのも怖かったんだけど、さすがに500切るとは…。

それだけ多くの人に見られるということが本当に怖いんです、わたし。(笑)
何なんですかね?
こんなに長くブログやってるのに、見られるのが怖いって。(笑)


まぁ、それだけ彼らへの注目度が高いってことなんでしょうな。
じゃなきゃこんな増え方しませんもん。

……ちょっと地味に過ごそうかな…。


あ、さっきレミオのMusic Lovers見たんです。
やっぱいいよね、レミオ。
治くん、ちっとも喋ってなかったけど…。
亮太くんと一緒に、熱唱してました。3月9日。
何なんでしょうね?
あの曲って歌いながら泣きたくなるんですよね。いい曲ですよ、やっぱり。



ナックスの情熱大陸も見たよ。
情熱大陸で取り上げられると言うこと自体が、もう凄いですよ、ホント。
私はナックスが北海道捨てたら終わりだと思ってるからね。(笑)
まぁ、捨てないんだろうけど、捨てたらとたんにつまらない集団に成り下がると思ってる。
北海道に根付いて、北海道で大人気だから、それがベースになって彼らは全国へ向かって行ってるんだと思うから。
いつまでも、どんなにいろんな番組に出たり、色んな舞台に出たりしても、北海道を基盤としてるこのスタンスを崩さず、どさんこに愛される彼らでいて欲しい。
………って元プチ追っかけは思うわけです。(笑)

私にもいろんな歴史があるな~。(笑)
ね?
GIVE MEちゃん?


で、どうでもいいけど、どうしてGLAYって北海道で大きなイベントしないの?
函館は厳しいとしても、北海道の活性化を考えてくれれば、15万人も動員予定のあるイベントを開けるくらいの力があるのならば、もう少し規模は小さくなっちゃうかもしれないけど、北海道でやってくれればいいのにな…。
って思うのは私だけ?
前回も思ったんだよなぁ~。
そんなに動員数あるんなら、北海道でやればいいのになぁ~って。
私は観に行くことはまずないけど、でも、北海道経済を考えれば……。
経済効果あると思うんだけどなぁ~。
だって、レミオは山梨でやってたじゃん?
氣志團だって木更津でやってたじゃん?
サザンだって地元でやるじゃん?

やっぱ、北海道で聴くGLAYは格別なんじゃない?ファンにとっては。
私の記憶が確かならGLAYって名前は函館の空から来てるよね??違ったっけ?



ってか、ホント、私…色々考えてるでしょ?(笑)
幅広くいちいち考えてます。(笑)

でね、なんで今その話かと言えば、繋がってるんですよ、ナックスと。
ナックスがそうやって北海道を大事にしてくれてるってのが、やっぱり嬉しいなと。
北海道を基盤にしてても、全国区に躍り出ることができるんだということですよ。
北海道にいながらにして全国区と言えば………ナックスか、ちー様でしょ?
あ、松山千春様ね。
みんな出て行っちゃう中、居続けても全国区!
すばらしい!
タカトシも北海道にいる時からこれくらい売れてれば良かったのにね…。


……トシって昔は『かっこいい』的な存在じゃなかった?
いつから、今のポジションになったのかな??(笑)


…あ~、またうっかり有名人の名前出しちゃった…。
これでも増えちゃったらどうしよう、検索数。
…ってビビり過ぎだな。
コメント