オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダッフル王子

2009-03-18 00:49:39 | 日記
毎度毎度で申し訳ないけど、どうして札幌ってこんなにも雑誌の入荷が遅いのか!?

14日土曜日発売予定の『H』、今日17日火曜日にやっと入手。
………遅すぎる
いろんなとこで、めっちゃいいと評判だったので、「どれどれ~!」って思って楽しみにしてたのに!


……結果、めっちゃいい
ならいいじゃんって話ですけど。(笑)
この冬、ダッフル界を震撼させた(え?私の中のダッフル界ですけど。)男・瑛太と並ぶダッフル男子の登場ですよ!
ってか、瑛太の着てるのの色違いじゃないのかなぁ?
ディテールはかなり瑛太のと一緒だから。(つうか、どんだけ瑛太のコート見てるのよ?ってなぁ。笑。仕方ない。本気であのコートはいいと思ってるから。)

あのコートはまぁ~じぃ~でいい!
かと言って誰でも着こなすかと言えば、やっぱそうじゃないじゃん?
何?
そうね。
『品』かしら?
やっぱりそうね、『品の良さ』ね。


話し戻しますけど。
写真はどれもこれも良かったぁ
王子
やっぱ、今、最高にいいんですよ、翔くんのビジュアルが。
今だけじゃないけど、特に今なんですよねぇ~。
今、かなり王子っぽい。見た目が。
服装とかもなのかなぁ?
新しいドラマのWSでの映像とか見ても、めっちゃいい!

わかるかなぁ~?
ちょっとキメ顔した時に、唇キュってしめて、片方の端だけ上げるの。
この顔、超好き
あんなに上手に片側だけ上がって、さらにかっこいい顔って作れる?
私、やってみようと思ったけど、上手く片側だけ上がんない…。(やってみようと思う辺りが、前向きだね、ナオちゃん。)


潤の新しい髪型も、かぁ~なぁ~りぃ~いい
こりゃヤバいね。
また買うね、雑誌。(笑)
あ、でも、髪型関係なかった。
いつも買ってた。



そんなことばかりじゃなくて、わたくし、ちゃんとサッカーも注目しておりますよ。
BSで見てたもん、ガンバのFCソウル戦。
勝って良かったぁ~!
得点シーンは素晴らしかったけど、他は押され気味の時間が長かったもんなぁ~。
Jでもアジアでも絶好調ですよねぇ~
開幕前までの不安はどこへ?ってくらいです、私。


今年は、J・アジア・代表とヤットにとっては(ここ数年毎年だけど、それ以上に)フル稼働の年になるはず。
取材量も多くなってるからね。
体を壊さず、面白いサッカーを見せて欲しいなぁ~っと思っております。

最近、私の影響で、まったくサッカーの興味の無かった友だちが、テレビにヤットが出ると反応して見ちゃうって言ってた。
フッ。
さすがわたくし。
私のプレゼン能力は、自分でも恐ろしいくらいです。(笑)
そういう能力を活かした仕事とかすればいいかなぁ~?って時々思う。


サッカーで、この間思ったことがあるんだけど。
この間、新聞で『稲本代表落選。』的なことが大々的に報じられてたのね。
それって………そんなに重大なことだろうか?っと思ってしまったの。
稲本は確かにいい選手だと思う。
彼個人で見た時には、能力の高い選手だと思うんだよ?もちろん。

でも、サッカーはチームでするゲームでしょ?
今の岡田ジャパンにかっちりと適合してるか?と言えば、私はそうではないと思ってるのね。
なのに、『落選』ってそんなに意外でも何でもないと思うんだよなぁ…。
そんな大きな見出しで取り上げることかな~?って。

これが俊輔だって言うなら話は別だけど。

どんなにいい選手であっても、監督が意図するサッカーに必要か必要じゃないかっていうとこにポイントってあると思うのね。
人間がするスポーツだから、同じ監督がずっと牽引してるチームであっても、時間が経って、形を変えて必要になる時が来るかもしれない。
その可能性は否定できないけど、今現在って考えた時に、どうだ?って話だよね。


で、稲本自身も今自分の所属チームでは活躍してるんでしょ?
なら、その『落選』ってのを大きく報じなくてもいいじゃないかと思うのですよねぇ~。



…………と言いつつも、まかり間違って、ヤットが外されるなんてことがあったら、もれなく騒ぎ立てますけどね、私。(笑)


代表戦は次は28日のバーレーン戦ですね?
勝ちたいですよね~。
是非とも。
この1年で4回戦ってる相手で、今2勝2敗。
ただ、言っておくぜ?


………その2敗………。
ヤットがスタメンで出てない試合だかんね!
フッ。

次の試合でどっちが勝ち越すか決めようじゃないのさ!!
コメント (2)