シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

佐久間ダムでお花見

2024-04-15 10:40:25 | 

桜はあっという間に散ってしまいましたねぇ。

今年は開花が遅く、待ちに待った分、散るのが早かった気がします。

投稿もぐずぐずしてたら季節外れになってしまいます。‥っていうか、なってしまいました。

 

前回、3月30日から4月2日まで房総に滞在してました。

4月2日、自宅に戻る途中、桜を見に佐久間ダムに寄ってみました。

平日なのにお花見のお客さんが大勢来てました。外国の団体ツアー客も。

ワンコ達もニッコニコ。って見えるけど、本当は暑くてハアハアでした。

この暑さで一気に花が開いたようで、最高の見頃でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所の新しい鍋と釜 | トップ | もうひとつのお花見 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事