シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

イタリアン?

2024-03-15 10:47:05 | 日記

この前、夫とホームホームセンターでお買い物して、お昼になったのでどこかで食べて帰ろうって事になり、途中のいつも気になっていたお店に寄りました。

ちょっとこじゃれた“街イタリアン”な店構え。

お店の中も、まあまあなイタリアン。

さあ、パスタにしようかピザにしようか…ん?ぬぬぬぬぬ?

 

メニューは和定食と中華定食。のみ。 ズコッ!

吹き出しそうになりましたよ~。

ふたりで同じ、日替わり和定食を注文しました。

大きなエビと魚のフライにアジのたたきとサラダ、ハマグリのお吸い物と、小皿で煮物と和え物なんかが付いて1000円でした。

私、こういう田舎のおばちゃんが作ったようなご飯が好きなんですよ~。

平日の、お昼を過ぎた時間でも、そこそこ席が埋まっていて、ご近所さんが気軽に寄れるお店のようです。

イタリアンより良かったかも。また来ようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのキルト教室 | トップ | ノエルの虹 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事