シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

久々の土木工事

2024-04-16 17:13:23 | 田舎暮らし

セカンドハウスに行く度にイノシシに荒らされた庭を見て、気分は⤵⤵⤵

「もうこうなったら、逆手にとって、この穴にアジサイでも植えようか」なぁんて本気で考えてるんですよ。

ね、せっかく掘ってくれたんですもの。しかも掘りづらい斜面を。

 

よーし! では、お花の世話をしやすいように、その穴に合わせてスロープを作りましょ。

って事で、先月末の事ですが、夫がせっせと土木仕事をしてくれました。

とーちゃん頑張れぇ~。

 

こうして見るとなだらかに見えるんですが、なんのなんの、結構な急斜面。

これが出来たお陰で、草刈りもすごく楽になりました。

なんだか庭仕事、やる気出たよー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつのお花見 | トップ | 桜だけじゃないよ »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事