P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

時々は出雲空港にも行ってみる

2023-06-25 19:25:42 | 出雲空港なネタ

いつもいつもボサッと休日を過ごしているわけではなくて、こうして撮影
もすることがあります。先日は新しいディズニー機が早速やってきたみた
いですが、普通に仕事しておりました。平日は休みにくい。
あと、個人的には暑い時期は嫌いなんですよね。陽炎がすごいので、写真に
は厳しい。こんなに近いのにメラメラ具合はちょっと許容できないレベルで
す。曇天にも関わらず。
そんなわけで、私はどちらかといえば冬のほうがテンション高いのです。
ピント来ていて手ブレないのにボケボケって悔しいじゃないですか。どうや
ってもきれいに撮れない訳だから。
今日はこれが来ていたので出掛けたようなものです。そういえば昼間の
撮影はあまり記憶にないしなあ、と思いまして。天気もイマイチだし、
1/100流しにしてみましたが、もっと遅くても良かったかも。
ねずみ号は色々な層が撮影するので、もはやさほど気にしていませんが、
私がいる土手側には10人くらい撮影しているわけです。ここに陣取ったら
後ろの人たちの邪魔になるだろうな、というちょっとした心遣いができな
いのは残念よね。仕方がないから流して誤魔化すわけですが…。
まあ別に決まりでもなければ、ルールでもないので、残念なだけです、はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。