P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

8月になりにけり

2023-08-05 20:09:47 | 出雲空港なネタ

今日は松江の水郷祭ですが、とても行く気になれないので我が家でビー
ル飲みながらLIVE配信を見ています。十分とは言わないが、結構楽しめ
るもんだね。
難点があるとするとBSSのカメラのピントが甘い(笑)

と、ここまで書いていたのだが、二日目の今日は違う局にしてみました。
おーい、こっちのほうが数段カメラワークも画像もきれいやんけ。
はっきりいいましょう。山陰ケーブルビジョンさんGood job。
昨日のBSS全然あかん。本気度がぜんぜん違うね。
アーカイブがあると思うので、気になる方は是非山陰ケーブルさんの方で
おねがいします(笑)

さて、このクソ暑い中、先日は京都出張でした。ほんとにもう洒落にな
らない暑さ、かつ新幹線はほぼ満席で本当にしんどかった。人並み、人混
みが苦手です、コロナ以来。
さて、フランスに続いて、今度は小松にイタリアからF-35が来ております。
こういうのは実務はともかくパフォーマンスのメリットが大きいので、今
後も各国と交流があったらいいなと思いますね。むしろ今までが少なすぎ
たかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。