いずひろの健康ブログ

いずひろの健康についてのブログです。毎日の食事を中心に、健康に関することを書きます。

食事と体重と歩数

2012年05月19日 20時56分13秒 | Weblog
朝 パン、ご飯、味噌汁(即席)
昼 おにぎり、パン、珈琲
夜 ご飯、ハムステーキ

体重 62.0キロ

昨日の

歩数 18137

目標カロリー 1548

摂取カロリー 1448

消費カロリー 646.1

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-20 20:28:10
こんにちは!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?(бvб)人(бvб)人(бvб)人よろしく願いします~(бvб)人(бvб)人(бvб)人
返信する

コメントを投稿